IS sword of wing
作者:星光の破壊者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

せぶん☆すた〜  2015年03月05日(木) 13:30 (Good:0Bad:0) 18話 報告

これからもお願いしますゆうて終わっとるやんけ!


バルサ  2013年05月16日(木) 21:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

面白い!
多忙かもしれないですがぜひ続きを読みたいです(*^^*)


役満ノ神  2013年01月08日(火) 03:17 (Good:0Bad:0) 報告

誤字?報告
一六話の中で

 「久しぶりだな、式」のあとに
 
 そういい残し翼は元の待機状態の戻った。
 とありますがISの名前は式ですか? 翼ですか?

返信:星光の破壊者 2013年01月09日(水) 23:44

ご注意ありがとうございます。
名前は式です。


長谷川怠造  2012年11月23日(金) 08:22 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

誤字があったので報告します。
誤:デュノカ→正:デュノア
訂正お願いします。

これからも私生活に支障が出ない程度に執筆頑張って下さい。

返信:星光の破壊者 2012年11月23日(金) 09:28


ありがとうございます。

頑張ります


キシュア  2012年11月19日(月) 21:39 (Good:0Bad:0) 報告

これからの展開期待してます。
続きが読みたいので更新お願いします。
自分以外の人も続きを読みたい人がいるので頑張ってください。



シヘイ-mk2  2012年09月03日(月) 05:06 (Good:0Bad:0) 報告

前々から疑問なんですが
「はああああ!?」
↑なんで掛け声に(?)が付くんですか?
違和感が凄まじいです


ヘカトル  2012年09月02日(日) 10:59 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

・煙の中から”見したぬ”ISが
  ↓
 ”見知らぬ”

・「あたしは一夏がピッドに戻るまで時間を”稼ぐは”」
  ↓
 ”稼ぐわ”

・「大丈夫。きっと先生達も急いで”来てれる”はずだから」
  ↓
 ”来てくれる”

・『そうか。まず”悪知らせ”だ』
  ↓
 ”悪い知らせ”

・切れる寸前に山田先生が何か”言う”としていたけど
  ↓
 ”言おう”

・「~。先生の教えは”守は”」
  ↓
 ”守るわ”


投稿前にもう少し誤字脱字確認したほうがいいです


非常時でも一夏嫌いだからって無視は教師失格やん(・ω・`)
-追記-
誤字脱字報告は十四話のやつです


キシュア  2012年08月29日(水) 13:44 (Good:0Bad:0) 報告

IS sword of wingをまた見ることができて嬉しいです。これからも更新頑張ってください。


天翔青雷  2012年08月13日(月) 23:35 (Good:2Bad:0) 報告

はじめまして。

……届いた感想は、ちゃんと読んでいますか?

既にお二方がおっしゃっていますが、タグが一つにまとまっているので、「,」を使って区切った方が良いと思います。「,」は、「、」を変換すれば出てきます。
-追記-
(10行省略されています)


バルロ  2012年08月12日(日) 12:36 (Good:0Bad:1) 報告

はじめまして。

タグを見ますと、一つにまとめられているように見受けられます。
もし、タグを分割する必要がるなら、取扱説明書の「タグ機能について」を参照してみたら、どうでしょうか?
私の誤解からくる指摘ミスでしたら、申し訳ありません。

以上、ご確認をよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み