俺の許嫁と幼馴染が同じバンドメンバーの件について
作者:羽沢珈琲店

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

31TAMA  2018年10月18日(木) 14:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ヒロインはこころと美咲ちゃんですか...
控えめに言って


最高です!!!!!!!!!!
自分はバンドリの中ではこころと美咲ちゃん
推しなのですごく面白いです!
続きを楽しみにしています


褪せ人  2017年08月01日(火) 07:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

翼許すまじ!

これは死刑判決ですな、我らが女神を汚すなど絶対に許せんッ!

あ自分こころちゃんが一番好きなんです!



-追記-

こころちゃんは相変わらず頭こころちゃんでした


かとん  2017年06月21日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

さあさあ!翼君はこのままこころちゃんのファーストパイタッチを奪ったい美咲さんと丸くくっつけるのか!
次回!
セカンドパイタッチ!
こころといけない土曜日!
美咲との日曜のふたりっきり!の3本ですお楽しみに!

返信:羽沢珈琲店 2017年06月22日(木) 07:47

海「しかし、翼はどれも成し遂げられずこの世からいなくなるのでした。あ、セカンドは出来たのか?」

翼「いやいや!やってもいないし、死んでないから!!」

セカンドはあるか微妙ですが、後ろの二つはやろうと考えています。いや、いけないことをするかもしれないんだったらセカンドあるか?


かとん  2017年06月17日(土) 09:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

簡単な感想を…前半はこころ信者が暴徒になりかける!中盤暴徒が終息しだす。そして最後…こころに魅了された人間がどこぞのバイハ並みにゾンビ化!口を揃え許さないと高らかに叫んでおります!以上臨時ニュースでした!

-追記-

死刑じゃ軽すぎます!ここは美咲と花音をくっつけみさかのんにしその様子をライブ配信すべきです!

返信:羽沢珈琲店 2017年06月17日(土) 00:59

ありがとうございました。次に新たな臨時ニュースが届いた模様です。早速見てみましょう。

ゾンビ軍団「これより、神童翼の判決を言い渡す」

翼「ちょい待て!何故俺は処刑台でよく使われそうな木に縛り付けられてるんだ!?」

ゾンビ軍団「判決、死刑」

翼「弁明の余地なしかよ!いや、マジで火は勘弁して!いやああぁぁぁ!!」

以上、臨時ニュースでした。


納豆伯爵  2017年06月16日(金) 22:19 (Good:0Bad:1) 5話 報告

デュエルスタンバイ!!w

返信:羽沢珈琲店 2017年06月17日(土) 00:55

衝撃の次回予告を真似てみました笑


GMAX  2017年06月14日(水) 06:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初めまして!ハッピーサマーウェディングが配信されることになって懐かしさと嬉しさを爆発させたゆーだいと申します!

こんな小説を待ってた!シュラーバな展開が楽しみだぜ!
翼はみーちゃん一筋なら私はこころちゃん貰っていきますね(笑)

更新を全裸正座で待機してます!

最後に一言。
こころんの「はい!はい!」可愛すぎるやろ!
犯罪的だァァァ

返信:羽沢珈琲店 2017年06月14日(水) 07:48

ちゃんと服は着てくださいね。なるべく早く更新出来るよう頑張ります。

こころの声は本当に世界を変えそうな声ですよね。個人的には『パラッパラ』の部分も好きです。結婚式の時に呼んで歌ってもらいたいとどれほど思ったか。


かとん  2017年06月14日(水) 03:25 (Good:1Bad:0) 4話 報告

修羅場?大好きです!こころちゃんをすきにならせるには簡単。こころちゃんの曲特にカバー曲全般をループで聞かせれば大丈夫!ソースは自分です。
あの声はまじでやばい…

返信:羽沢珈琲店 2017年06月14日(水) 11:26

こころ「さぁ!翼も笑顔で歌いましょ!」

翼「俺は屈指ないぞ。こころに心なんて奪われないからな……!」

はてさて翼の運命どうなることやら。自分はハロハピで好きな曲はゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!と最近出て来たハッピーサマーウェディングですね。


かとん  2017年06月07日(水) 07:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

主人公のヒロインはこころと美咲ちゃんか…なるほど、ならば花音ちゃん先輩はいただきますね!

-追記-

しかし世間はみさかのんいいよねと言う!

…せやな

返信:羽沢珈琲店 2017年06月07日(水) 07:11

翼「花音先輩?いくらでもくれてやるさ!俺はみーちゃん一択だからな!!」

海「先輩に失礼だろ」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み