転生先は…光の線を描きもの
作者:㐂眼翔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SCP  2018年11月26日(月) 14:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

柴犬より前に生まれたってことは30代ぐらいなんですね。
次回話を楽しみ待っています!!



ルクスに突然腕が生えたら面白そう!


試製拾弐號猫  2017年09月09日(土) 20:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新楽しみにしてます!
ジーク・ヨッピー(`・ω・´)ゞ

返信:㐂眼翔 2017年09月09日(土) 21:27

待っていてくれり方がいるなんて…(´;ω;`)

頑張ります٩( ᐛ )و

ジーク・ヨッピー!(`_´)ゞ


試製拾弐號猫  2017年08月01日(火) 01:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

HAHAHA!更新されてるジャマイカ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
餌とはつゆ知らずトコトコと駆け寄るルクス君・・・この先どうなる!?

返信:㐂眼翔 2017年08月01日(火) 01:54

HAHAHAHA!

更新しました!(`・ω・´)

さぁ、次回にご期待!( ・∇・)

ジーク・ヨッピー!(`_´)ゞ


yoshiaki  2017年10月03日(火) 02:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

マブラヴ界を代表するゆるキャラであるルクスタソに転生するとは
戦車級なら即死だった(第二人類みたいでかわいくない


-追記-

触手と指合わせたらETっぽいの妄想

返信:㐂眼翔 2017年10月03日(火) 02:15

どうも、ヨッピーです。(・Д・)ノ

感想ありがとうございます。m(_ _)m

これからの展開に期待してくださいw

では、ジーク・ヨッピー!( ̄^ ̄)ゞ


巌流島  2017年06月21日(水) 14:24 (Good:2Bad:0) 3話 報告

もうね、あなたの作品読んでないと落ち着かないのよ〈アババババババババ

返信:㐂眼翔 2017年08月01日(火) 02:00

クリアオール!(`・ω・´)ノ


はやしゅん  2017年06月18日(日) 01:32 (Good:1Bad:0) 3話 報告

はじめまして
楽しく拝読させていただいております。

読み始めたときはおふざけな内容かと思いきや、そうともいいきれず、
かといってシリアスでもなく…
ふしぎな感触です。

戦術機を手に入れた彼がどうなっていくのか、
続きがとても気になります。

返信:㐂眼翔 2017年06月18日(日) 05:13

どうも、ヨッピーです。(`_´)ゞ

本作品をお読みになって頂き誠にありがたいです。

まぁ、気ままに書いていたら流れに任せていたらあんな感じになりましたw

そんなルクスですが、首を長く待っていただければ幸いです。

では、次回で。

ジーク・ヨッピー!(`・∀・´)ゞ


vault101のアルチョム  2017年07月31日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです。更新頑張って下さい。

1つ疑問なんですが…。
光線級って、ビームじゃなくてレーザーじゃないんですか?
あと、レーザーだったら撃った際は衝撃なんて出ませんよ???

返信:㐂眼翔 2017年07月31日(月) 21:27

どうも、ヨッピーです。

読んで頂きありがとうございます。

オリ主に対しては自分が何者なのか知らず、ビームとレーザーの判別ができてない為にビームと言ってます。

衝撃に対しては、ウイングガンダムを見て利用しました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


試製拾弐號猫  2017年06月08日(木) 14:27 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ぶらぶらと面白そうなSS探してたら、m9(゚д゚)っ 発見!!
続きが超気になるw
お待ちしてますので、気が向いたら続きオネシャス!!バブリシャス!!(ノ∀`)

返信:㐂眼翔 2017年06月16日(金) 15:55

へいっ、毎度!

最新作だよ…召し上がれ!


クリスティア・ローゼン  2020年08月24日(月) 00:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ウンモゲェーーーーー


ゴロリ  2017年05月24日(水) 05:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

良かった生きてたんですね。
また不死鳥の様に復活するのを心待ちしています。
ジークヨッピー!!!

返信:㐂眼翔 2017年05月24日(水) 09:19

うう…

私を覚えてくれてる人がいるなんて…

٩( ᐛ )و<ヨッピー感激

また、次回作で…

(`_´)ゞ<ジーク・ヨッピー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み