お嬢様の異世界旅行
作者:KKP110

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

都会派人形使いレベル7  2017年05月27日(土) 00:05 (Good:0Bad:0) 15話 報告

15話でも一個見つけました
終盤のルナサとの会話シーンで
「私は魔法使いの霧雨 魔理沙だ。気になることがあるんだが、ここは紅魔館出会っているのか」という所がありましたが「出会っているのか」になってますが「で合っているのか」ですね
いちいち指摘してすいません<(_ _)>

返信:KKP110 2017年05月27日(土) 06:57


誤字の指摘ありがとうございます!
早速直させて頂きますね!


都会派人形使いレベル7  2017年05月26日(金) 23:50 (Good:1Bad:0) 10話 報告

今気づいたのですが10話の小鈴との会話シーンで
「ちょっと待ってくださいね〜。...っと、これとこれ。あ、それにこれも!妖怪を比較的に分かりく書いたものと、より詳しく書いたもの。それと、対処法の本をお持ちしました!」ってところがありましたが「妖怪を比較的分かりく」となってました
正しくはわかりやすくですかね?
間違ってたらすいません(^_^;)

-追記-

10話でもう1個見つけました
最後のほうの
レミリアは、ふらふらの足でベッドに入った。今までの疲労もあるせいか直ぐに寝むることができた。ってところの直ぐにはすぐに、寝むるは眠るですね


都会派人形使いレベル7  2017年05月21日(日) 13:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一回ごとの話しが短く読みやすく幻想郷に来る話しというのが新鮮でした
あとルーミアかわいい(´∀`*)


-追記-

執筆頑張ってください
次の話しも楽しみです!

返信:KKP110 2017年05月21日(日) 13:58


感想ありがとうございます!

ルーミアちゃんほんと可愛いですよね!一緒に遊んだりしてみたいです(笑)。

誤字やミス等があるかもしれませんが、頑張ります!


ネコジマネコスケ  2017年05月23日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もし私の読み間違えではなく、余計なお世話でなければの話なのですが、会話文を示すかぎかっこは「」を使われるのが一般的かと思われます。
『』こちらは基本的に会話文内でさらに何らかの言葉を引用する場合か、著作物を表す際に用いるのがよろしいかと。

返信:KKP110 2017年05月23日(火) 23:17


ご指摘の方ありがとうございます!
まだ慣れていないもので、また至らない点がございましたら指摘の方をよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み