インフィニット・エグゼイド~意志を継ぐ医者~
作者:ルオン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウミハラカイト  2023年10月18日(水) 10:35 (Good:0Bad:0) 67話 報告

続きを気長に待ってます


かささか  2020年05月10日(日) 14:52 (Good:1Bad:2) 67話 報告

とても面白かったです。続きを楽しみに待っています


更識永流  2020年04月18日(土) 16:10 (Good:0Bad:1) 67話 報告

面白かったです!続きを楽しみに待ってます!


LEGION ONE  2019年08月01日(木) 08:21 (Good:2Bad:0) 67話 報告

祝え!新たなるエグゼイドの誕生を!


Blood Knight FUP  2019年08月01日(木) 02:32 (Good:0Bad:1) 67話 報告

更新お疲れ様です!
永夢が現実で復活?して遂に親子が揃いましたね。
ってことは事件の犯人も分かるんじゃ?いや、犯人を見たとは限らないからそうはならない可能性も……何はともあれ、宝生一家に再びあの時の幸せな日々が訪れましたね。

後はこの戦いでバグスターを倒すのみ
戦力も充分、イレギュラーな事態が無い限りは恐らく勝ち確な面子でしょう(笑)

さぁ、この騒動のエンディングは直ぐそこだ、地獄(決戦)を楽しめ!


ソラリエ2  2019年07月31日(水) 23:32 (Good:0Bad:0) 67話 報告

次回は決着だー
やってやりましょう


悪維持  2019年07月31日(水) 23:21 (Good:0Bad:0) 67話 報告

最新話の投稿、楽しみにしていました!!

ようやく永流が復帰し、ゼロとの融合で新たなエグゼイドにフューチャー大変身!!

果たしてショッカーバグスターとの決着は如何に!?

次回も楽しみにしています!!


ギンガ  2019年05月01日(水) 06:15 (Good:0Bad:0) 66話 報告

最新話読みました、ようやく待ち望んだ買いがあったと思い更新されたと同時にすぐプッシュしました。


ソラリエ2  2019年04月30日(火) 23:57 (Good:1Bad:1) 66話 報告

愛によって決着したか
愛って素晴らしいな


悪維持  2019年04月30日(火) 23:53 (Good:3Bad:0) 66話 報告

平成最後の最新話投稿、お疲れ様でした!

ようやく永流くんが闇から解放されましたね!さぁ、次回はショッカーバグスターとの決着!!どうなるのか楽しみです!!

そして、令和に変わってもこれからも応援しているので頑張ってください!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み