お前はまだきあいパンチを知らない
作者:C-WEED

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハイパー扇風機  2021年07月05日(月) 16:32 (Good:1Bad:0) 27話 報告

おかえりなさい……きあいパンチ!(出会い頭)
この最高に思考停止しながら、もっとも頭を
使ってそうな奥深さ…これぞきあいパンチよ。


音操  2021年07月05日(月) 13:36 (Good:0Bad:0) 27話 報告

きあいパンチッ!!(カントーの言葉で『お久しぶりです』の意

1年半分のきあいが込められた、久々のきあいパンチ(投稿)、ありがとうございます!
グズマさんがきあいパンチ(コブシニキ)と言ってるあたり、きあいパンチが固有名詞と化している……すごいね、きあいパンチ(コブシニキ)!


Crow・Hraesvelg  2021年07月05日(月) 13:30 (Good:0Bad:0) 27話 報告

気合いパンチはただの力だ…そこに善悪はない。
だが使う者によっては悪にも善にも転ぶ事になるのだ(意訳 私はいいと思う)


kakukaku789  2021年07月05日(月) 11:03 (Good:2Bad:0) 27話 報告

> 「何ってそりゃあ……きあいパンチだ。……あー、しかしどうすっかな……」
おもったより、アローラにきあいパンチが浸食している。
いや、元々ポケモンの技だから知ってても問題ないけど、コブシ君本当に有名になったんやな。

> ところで最近「悪堕ちきあいパンチ」ってワードがアタマを離れないんです……。
「きあいパンチ」はすべてを内包する。
ゆえに問題ない、いいね?


ぽぽぐ  2021年07月05日(月) 08:22 (Good:0Bad:0) 27話 報告

もう一年半も経ってたのか。
やっぱりきあいパンチ的会話はぶっ飛んでるぜ。

返信:C-WEED 2021年07月16日(金) 19:15

月日は早いものですね。

会話ってのは言葉のきあいパンチですからね。仕方ないですよ。


豆腐ユナイテッド  2021年07月05日(月) 07:20 (Good:0Bad:0) 27話 報告

待ってました!!
続きも楽しみにしてますね!!

返信:C-WEED 2021年07月16日(金) 19:14

ありがとうございます!
次はもっと早めに書きます!


段難  2021年07月05日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

きあいパンチに善悪などあるのでしょうか……

返信:C-WEED 2021年07月16日(金) 19:13

あるかないかで言えばないでしょうね。
それでも悪堕ちきあいパンチって言葉が頭を離れないんです。


きあいパンツ ID:eUYTf83M  2021年07月05日(月) 00:32 (Good:1Bad:0) 27話 報告

もう一年半も集中力を高めてたんか
おかえり

返信:C-WEED 2021年07月16日(金) 19:12

ただいまです。
無事にきあいパンチできました。


あいきどう  2020年03月01日(日) 09:09 (Good:1Bad:0) 26話 報告

早くガラルに気合いパンチ親父を出張させるのです。

返信:C-WEED 2020年03月07日(土) 19:58

コブシ博士の引き起こす騒動に流石のローズ委員長も困惑するでしょうね笑

まずはアローラを進めます。気長にお待ちくださいませ。


kakukaku789  2020年02月26日(水) 11:46 (Good:1Bad:0) 26話 報告

> おやつのポケマメ1つで交代に応じてくれたヤングースも大変物分かりがよかった。
テレポートとか超能力的なものを想像していたのに、買収ですか、この知能指数きあいパンチめ!!

> コブシ博士をワイルドエリアにぶちこみたい。
ダイマックスからのきあいパンチとか地形がかわるのでは?
いや、グラードン、カイオーガの時点で似たようなもんだが。

返信:C-WEED 2020年03月07日(土) 19:56

知能指数きあいパンチだから超能力使わなくても望む結果を手に入れられるのです。そう、フーディンならね。

自分が書いといて何ですけど、コブシ博士は研究者やってるよりワイルドエリアでサバイバルしてる方が似合うと思うんです笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み