東方幻想奮闘記(仮)
作者:はんちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

げんぶ  2013年11月11日(月) 23:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

もしかしてなろうで書いてましたか?


楽しかったので、次も楽しみにしてます。

返信:はんちゃん 2013年11月12日(火) 00:53

東方は書いていませんでしたね。書いていたのはリボーンとなのはとオリジナルでした。


島夢  2013年07月25日(木) 17:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです!
更新頑張ってください!
私は幽香と永琳とレミリアとフランと咲夜と美鈴とパチュリーと諏訪子と神奈子と早苗と雛とすいか←(漢字うてない)と紫と藍と文と勇儀とけいね←(これもうてない)と霊夢と魔理沙が好きです!他のキャラ達も好きです!
いわゆる雑食?とかオールマイティな守備範囲です!

返信:はんちゃん 2013年08月10日(土) 02:01

レミリアと永琳が好きなのは本当なんですが幽香と勇儀と萃香も好きです。それに文と美鈴と咲夜と・・・。・・・東方のキャラクターは全員愛しています。


島夢  2013年08月10日(土) 11:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

死んでは駄目ですよ~死んでしまったらまだ見ぬラノベやssが読めない上にこのssも更新されないじゃないですか!

返信:はんちゃん 2013年08月11日(日) 02:59

そうですね・・・頑張って書き直すことにします。でも、幻想入りは心の底からしたいと願い続けています。あれ?死んだら映姫様に会えると思うと・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み