Armour IS Zone Re2
作者:アマゾンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ザ・パンダ  2021年11月26日(金) 22:10  11話 報告

この主人公に葛藤とか無いのでしょうか?
まあ問題点は他にもありますけど、箒が姉の名を持ち出した件で主人公は口出ししたけど、箒は何でこういう行動を取ったのか疑問に思わないのでしょうか?
白式の件も束に問題あるんですけどね・・・。


タカユキ2199  2017年07月04日(火) 01:41  9話 報告

やっぱり相性よくないなぁ、白倉Pの作品群って野獣性と人間性の鬩ぎあいとか人間の持つ残虐性の発露とかがテーマに含まれるのでIS辺りと掛け合わせるとどうしても軽く成りすぎてしまいますね。
その辺り難しいと思いますが頑張って下さい。
緩衝剤としてFirstやNextの要素を入れてみるのも良いかもしれませんね。


orotida   2017年06月22日(木) 15:34  8話 報告

思わず次が楽しみな展開にニヤッとしました。本当に次回に期待です。


orotida   2017年06月01日(木) 22:54  4話 報告

これは名作の予感。楽しみにしています。


orotida   2017年06月01日(木) 08:02  3話 報告

束さん有能やな。楽しみにしています。


カズミン  2017年05月29日(月) 22:30  2話 報告

待ってましたゾンっ!
シーズン2の要素も加わってさらに面白くなっていきそうなんでワクワクです。


コミケン  2017年10月07日(土) 17:57  報告

ぶっちゃけ、メカっぽい見た目のネオとニューオメガ以外をロボ扱いは無理がある。


通りすがる誰か  2017年06月12日(月) 23:32  報告

孔雀か〜鈴の名字が鳳凰の「凰」だからそこから来たかぁ…。
生きてるのと死んでるという違いはあるけど、ちょっとイユっぽい感じですね。

ワンサマーはあまりにも愚かな思考に陥ったか…危険性は伝えられたのに、何故にあんな危険なものを欲しがるんだか…。
自分が狩られなきゃならなくなる可能性を全く考えてませんね。


orotida   2017年05月29日(月) 22:45  報告

楽しみにしています。束さんが可愛くなりそうです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み