気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、
作者:空兎81

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白蜜柑  2024年03月26日(火) 19:36 (Good:8Bad:0) 74話 報告

かつてこれほどまでに原作崩壊して欲しいと願った二次創作があっただろうか


satake  2024年03月22日(金) 06:21 (Good:7Bad:0) 74話 報告

従兄弟とお揃いのキズが蓮にあることに気づいたら保護者方はどう思うんだろうかとふと思った


右肘に違和感  2024年03月22日(金) 01:13 (Good:49Bad:0) 74話 報告

和也…これから貧困になるかもしれんけど強く生きろよ…
一条…これから無職だけど強く生きろよ…


朽ち果てた古の鉄アレイ  2024年03月21日(木) 23:07 (Good:4Bad:0) 74話 報告

まぁ、どんだけ過去の経験から性根が歪んでクズムーヴしてイカれた博徒みたいなことやってる会長も根元の根元に有るのは頼られたら手を差し出さずには居られない善人なんだから、生粋天然のイカれた博徒相手に命掛けの勝負仕掛けた時点で目隠しして地雷原をフルマラソン完走するような遠回しの自殺宣言みたいなもんよなぁ

過去の経験から積み上げたタワービルも大自然に悠然とそびえ立つキリマンジャロを越えることはできないって話


KJA  2024年03月21日(木) 20:37 (Good:49Bad:0) 74話 報告

鷲巣様だったらこっから自分に機械を付けてもう一勝負してきそうなものだが……会長は折れてしまわれたか


主犯  2024年03月21日(木) 17:50 (Good:22Bad:0) 74話 報告

こう考えると鷲巣様って明らかに兵藤会長よりも持っていて、かつ勝負師だったんだな…
相手と同じ高さに登るんじゃなくて降りてきてもらう時点で負けだよ

蓮が潰した大企業群はこれで2つ…下手すると東西戦よりもこの2回の戦いの方が規模がデカい?


オラオ  2024年03月21日(木) 17:12 (Good:1Bad:0) 74話 報告

結局最後の最後に至るまで会長は開き直れなかったか。ワシズだって最後までは赤木に対してかなり情けなかったし思い通りにされたけど最後の最後で全盛期へと立ち戻った。でも会長は最後まで変われなかったからやっぱり格下といわざるをえないな。


fumo666  2024年03月21日(木) 15:47 (Good:4Bad:0) 74話 報告

会長は鷲頭様より小物ってはっきりわかんだね…鷲頭様は本質的に博徒だったからなあ。


ky1012  2024年03月21日(木) 15:19 (Good:2Bad:1) 74話 報告

あちゃ〜こりゃ駄目だ、そりゃ勝てない。

安全な場所から叩き落されて同じ高さになるのと初っ端から降りて殴り合うのとじゃ全然違うわなぁ

運とか策略とかは飛び切り優れてるだろうが、鷲巣の様な狂気が足りなかったか……

そこそこ腕が立つ人が、接近戦で強い武器を持ってたらどうしても使ってしまうから、選択肢や視野が狭くなって逆に素手より制圧しやすくなるって何かで聞いた。


炒り豆  2024年03月21日(木) 14:25 (Good:7Bad:0) 74話 報告

前話での醜態、そして譲歩やサービス求めた辺りで、無意識化で敗北してて、卑下してる、債務者と同じになってるのに気づかない、何たるブザマか!

 すべてを失いかけてるのに、自らの命と残りの財産持ち出して倍プッシュの勝負が挑めない帝王とは?

利根川さんは戦後のリークとかで逮捕され無かったら、チーム利根川の愉快な黒服さん達と何か出来るでしょ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み