気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。

※※※
アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから自家発電。クロスオーバーも好きだけど原作沿いの話が読みたいんです。誰が書いてくれ。『天 天和通りの快男児』の世界観をベースに書いていますが原作の展開は結構変わります。原作を壊したくない方は回れ右でお願いします。
~天和通りの快男児~
  出会いは唐突に2017年06月04日(日) 19:17()
  その日暮らし2017年06月06日(火) 13:14()
  ハワイにて2017年06月06日(火) 13:15()
  東西戦の出場権2017年06月07日(水) 12:48()
  必要2017年06月08日(木) 11:39()
  参戦2017年06月09日(金) 12:18()
  初戦2017年06月10日(土) 11:32()
  本戦2017年06月11日(日) 15:33()
  異彩2017年06月12日(月) 11:56()
  心情2017年06月13日(火) 12:14()
  運命2017年06月14日(水) 11:39()
  嵐の前兆2017年06月15日(木) 12:53()
  圧力2017年06月16日(金) 12:46()
  蚊帳の外2017年06月17日(土) 10:47()
  賭け事2017年06月19日(月) 14:50()
  家族2017年06月20日(火) 10:47()
  赤木しげるの娘2017年06月21日(水) 11:14()
  あとがき2017年06月21日(水) 11:14
~ひろ~
  運命の分岐点2017年08月05日(土) 06:03()
  停滞と始動2017年08月06日(日) 13:34()
  乱戦2017年08月07日(月) 10:23()
  孤立2017年08月08日(火) 12:11
  崖っぷちの闘牌2017年08月09日(水) 07:18
  諦観2017年08月10日(木) 16:13()
  傾く天秤2017年08月12日(土) 18:00()
  選択2017年08月14日(月) 19:41()
  神域2017年08月16日(水) 11:40()
  変化2017年08月18日(金) 11:38()

読者層が似ている作品

世の中に たえて光のなかりせば 藤の心はのどけからまし(作者:ひょっとこ斎)(原作:ヒカルの碁)

進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。


総合評価:7086/評価:8.64/話数:31話/更新日時:2017年11月15日(水) 23:44 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:13702/評価:8.56/話数:58話/更新日時:2017年11月19日(日) 17:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7918/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9066/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5696/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9589/評価:7.97/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7754/評価:7.79/話数:17話/更新日時:2017年10月25日(水) 06:37 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:8307/評価:8.68/話数:14話/更新日時:2017年11月12日(日) 23:59 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8750/評価:7.38/話数:31話/更新日時:2017年11月13日(月) 12:18 小説情報

真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王(作者:キンシャサ・ニーストライク)(原作:真・恋姫†無双)

 彼には才能は無い。やる気も無い。しかし見た目の良さと幸運だけはあった。つまりやる気が無い袁紹のような彼は曹操の弟なのである。周囲が彼に向ける目は、何故か皆、節穴である。


総合評価:9849/評価:8.44/話数:15話/更新日時:2017年11月23日(木) 09:14 小説情報