とおりゃんせっ!
作者:白ノ瞑想

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いつかの人 ID:.xVONFPA  2013年09月14日(土) 14:15 (Good:0Bad:0) 報告

今頃のコメントですが、実は初回から読んでましたー
すごく面白いです。いや、ものすごく。
目を覆いたくなるような暴力シーンと、主人公に襲いかかるよくわからない出来事を楽しみにしてます!
これからも頑張ってください。


とうりゃんせ可愛い

返信:白ノ瞑想 2013年12月03日(火) 23:26

いえいえ。可愛いだなんて。あハハ。
更新そろそろ再開します。
よろしくお願いします。


五百蔵鼎  2013年06月29日(土) 23:42 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。
作品を拝見させて頂きました。
腹筋が崩壊しかけました。
金属バットエグいですね。
次は肉叩きなんてどうでしょう?

頑張って下さい。

返信:白ノ瞑想 2013年06月30日(日) 00:13

おお、笑っていただけたようで嬉しいです。
肉叩きというより今度は挽き肉にしようかと。
感想をくださったことに感謝の嵐です。
同時に連載している二次創作『這いよれ!ニャ尋さん』でもこの小説のキャラは少しだけ出る予定なのでそちらも読んでいただけると嬉しい限りです。
感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み