やがて、裏切りという名の雨
作者:ishigami

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まめ鈴  2018年04月26日(木) 15:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なんか面白そうだったので読ませてもらいました。

剣スロさんに呪いという形でバサスロさんを混ぜたんですね。
なかなか面白い発想だなと思いました。バサスロさんかっこいいもんね!
戦闘描写もしっかりしていて、ちゃんと頭に思い浮かべれたし基本的に読みやすかったです。

ただ、空白行の多様だけが気になりました。
web小説で間を取る時などの演出として使われるのは知ってますが、読む側としたら無駄なスクロールを強いられるだけで面倒くさいなーと言うのが正直なところです。使うにしてももう少し狭めるとかして貰えるとありがたいです。

今回久しぶりな投稿みたいですが、もし続いてくれるようなら追い続けたいと思います。頑張ってください。

返信:ishigami 2018年04月27日(金) 00:36

 後編は近いうちに投稿できるかなー、と。
 空白に関しましては……演出の意味もあるので……貴重なご意見として検討させていただきやす。

 はい。感想ありがとうございましたー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み