最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話
作者:hotice

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Noisily  2020年11月02日(月) 16:54 (Good:6Bad:0) 6話 報告

もはやプロデューサーが主人公で草


torin  2020年02月18日(火) 19:59 (Good:1Bad:0) 6話 報告

スパロボコラボとか目を疑ったけどそういう時に活躍できるかもしれませんよね


ただのホモ  2019年05月04日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もう平成終わっちゃったね……


夕凪煉音  2018年08月12日(日) 20:37 (Good:5Bad:24) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


令和光  2018年02月23日(金) 16:45 (Good:4Bad:0) 6話 報告

改めて読み直しましたが、やっぱり面白いです。短編でも良いので気が向いたらまた書いて欲しいです。


神皇帝  2017年09月19日(火) 00:02 (Good:3Bad:1) 6話 報告

この小説連載しないんですか。


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:c37YzRcc  2017年08月02日(水) 14:17 (Good:4Bad:0) 6話 報告

最低系だけどサイリウム振ってるってタイトルで先に笑って内容で笑った。

こんなオリ主が居るのもいいと思います。

返信:hotice 2017年08月24日(木) 19:56

やったぜ。

こんな銀髪野郎でも喜んでくれる人がいるなんて・・・。


orutorosu  2017年07月05日(水) 21:09 (Good:0Bad:1) 6話 報告

オタ芸神って…というかサイリウムで燕返しだと!

返信:hotice 2017年07月05日(水) 21:28

平和利用だから、平和利用。


勘太郎  2017年06月24日(土) 03:14 (Good:4Bad:19) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


sin4210  2017年06月19日(月) 23:38 (Good:1Bad:0) 6話 報告

文句なしで面白かったです!!

返信:hotice 2017年06月21日(水) 20:23

ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み