不死者の王と害虫の王
作者:仮面の人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サイル  2017年08月24日(木) 16:18  4話 報告

お気に入り入れさせてもらいました!
良いですねこの小説
テラフォーマーズ×オーバーロードとか初めて見ましたしw
て言うか運営ぶっちゃけ過ぎやろまあ確かにゴキブリ極めるひと何て俺も居ないと思うけどな
更新頑張って下さい!


SIN罰  2017年08月30日(水) 18:08  3話 報告

モモンガ様の一人称は(内心では)俺じゃね?

返信:仮面の人 2017年08月31日(木) 06:20

一人称を間違える程、内心混乱しているのを表現する為にわざと、一人称を僕に変えました。分かりにくくてすみません。


戸折巣狩  2017年06月24日(土) 13:37  2話 報告

>貴方様は至高の方々のお一人!ナザリック最強の昆虫、ローチ様ではありませんか!
ナザリック最強の昆虫って言っちゃうとワールドチャンピオンの
たっち・みーさんより強い事になっちゃうので要修正かと
たっちさんは鎧の中身は昆虫系の異形種なので

返信:仮面の人 2017年06月24日(土) 15:03

コメント有り難うございます。その事ですが、モザイク・オーガン・オペレーションによるモンハナシャコの能力とパラポネラの能力の掛け合わせを配慮した上での台詞です。分かりづらくてすみませんでした。それに加え、自分はまだ2巻の半ばまでしか読めてません。知らない情報有り難うございます。何か思い付き次第変更させていただきます。


クマトキ  2017年06月13日(火) 23:50  1話 報告

次回も楽しみにしてます( ^ω^ )


火のない燃えカス  2018年02月08日(木) 21:14  報告

じょうじ?じょうじ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み