陽気なガールは転生したのちボールを転がす
作者:敏捷極振り

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グルジオ  2019年10月07日(月) 09:36 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続き超楽しみにしてます。心より応援申し上げます頑張ってください。


linez  2017年11月10日(金) 11:31 (Good:1Bad:0) 17話 報告

正史(?)に不用意な介入をせずに見守る辺りが転生主人公らしくて好きですね。しかもハイソルジャーをフェイントで転ばせ、無限の壁を単体で貫通するとはこの選手……できる(確信)
韓国戦&世界編も楽しみにしています。

イナイレに出てくる女の子はなぜこうも強者揃いなのか(哲学)

返信:敏捷極振り 2017年11月11日(土) 14:02

ご感想ありがとうございます。
積極的にガツガツ関わって親睦を深めていく展開ももちろん好きですが、時には一歩引いたり、さりげなく気遣うくらいの消極的な優しさも良いかなと思いました。

哲学的に、それっぽい感じで答えるならば、女の子は無限の可能性を秘めているからではないでしょうか(笑)なんせ"恋する乙女は無敵"、
"母は強し"なんて言葉があるくらいですから。


若和尚  2017年07月10日(月) 02:44 (Good:2Bad:0) 12話 報告

主人公ちゃん強すぎ!的確な状況判断、原作知識から来る相手への対抗策!イナイレに登場してたら推しキャラに絶対なってましたw
これからも楽しく小説を読ませていただきます!

返信:敏捷極振り 2017年07月10日(月) 13:56

ご感想ありがとうございます。
主人公の強さに関しては正直悩みました。パワーバランスを崩さずにそこそこ活躍できる、かといって圧倒し過ぎるのもダメ。という訳でスピードとパワー、フィジカル面を抑えてテクニックと知識で戦う頭脳派になっちゃいました。


竜胆オリカ  2017年06月12日(月) 21:21 (Good:1Bad:0) 6話 報告

風丸に焦点が行く作品って意外と少ない気がするので、個人的にどストライクでスイスイ読みました。
私、竜胆オリカと言います。よしなに。
なんで運営は塔子ちゃんを出さなかったんでしょうか(SPとは言えクリア後でも出て来てほしかった)
他にも強かな娘はたくさんいますし、(なつみとかクララとか) マネージャーがジ・アースて冷静に考えたら頭おかしいですね。さすが、円堂の嫁。

サラッと出て来た緑川との連携技に胸を高鳴らせつつ、次回の更新ゆったりと待っています。

-追記-

しかもクララちゃんはクララちゃんでゴッドハンドX覚えるという……女の子TUEE。

返信:敏捷極振り 2017年06月18日(日) 04:51

風丸は可愛くてカッコいいというある意味対極の要素を兼ね備えた究極のハイブリッドだと個人的に思います。つまるところの推しメンというやつです。
塔子ちゃんも可愛いですよね。男勝りで元気な女の子ですが、実はイナズマイレブンGOのゲームに登場する大人塔子は、中学時代とガラッと見た目と雰囲気が変わって綺麗系になっています。性格は変わらずなので良い所はそのままに。


奏梅莉愛  2018年11月05日(月) 12:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最新話読みましたー!
悠香ちゃんは理解してた!流石(?)転生者だ。
次回も期待してます!
さて緑川はどうなることやら……ひっそり期待。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み