笑顔が誰にだって出来るって本当ですか
作者:コリブリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Cyclone B/W 916  2024年03月09日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

出きるのであれば続きが読みたいです。


あおちゃん  2023年02月22日(水) 18:59 (Good:1Bad:0) 13話 報告

先日のアイマス5ユニット合同ライブでFairytaleじゃいられないをシンデレラガールズが歌ってたのを聞いてこの小説を思い出しました。
願わくば作者さんが今もアイマスを楽しんでいることを…


柊飛鳥  2022年06月06日(月) 18:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きがすごい気になります!!
卯月がいっちゃんカワイイ。


たらの芽  2022年03月11日(金) 22:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読み直した記念に

続き待ってます


とんぷー  2022年01月27日(木) 12:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続き、まだまだお待ちしてます。


ただのホモ  2020年10月14日(水) 13:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

抉りすぎてグロい音なってそう

何はともあれ前に進めて良かったねぇ


刀祢凛子  2020年01月16日(木) 23:23 (Good:16Bad:0) 13話 報告

最終更新からおおよそ1年と5ヶ月。
久々に読み返しましたが、やっぱり面白いですね。
もうこのまま毒舌茨姫なしまむーも見てみたいけど、呪いが溶けて"笑顔"を浮かべるしまむーも見たい。
ギャップ萌えの破壊力すごそう。(萌えって言葉久しぶりに使った)

いつまでも更新お待ちしております!


アナスタシア@  2019年03月03日(日) 19:03 (Good:6Bad:0) 13話 報告

生きてますか〜?
更新楽しみに待ってます!


morisio  2018年08月27日(月) 16:58 (Good:3Bad:0) 13話 報告

今のしまむーは閣下バージョンの春香を思い出しますねw
そのままそっち方面に馴染ませても面白そうだけど
あの笑顔満開のしまむーも見たい

そしてデ◯ラジ開始にちょっと笑ったw
もしかして、しまむー2段階覚醒のキーは飯屋・・・
もとい、ちゃんみおなのかな?
続き楽しみに待ってます


みつね  2018年08月27日(月) 04:26 (Good:4Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。
一気に物語が動いた感じですね。

卯月のアイドル再スタートも今のところ順調に見えるけど、凛とのギスギスした出会いの影響で全方位ハリネズミになっちゃったかあ……。

今のところライバル意識として昇華できていて、良い方向に向いてるけど、まだまだ繊細なガラス細工なのは変わらないですね。

もう一人の史実でのNGメンバのちゃんみおの出番も気になります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み