ワン・アイズ・クロウ・ウィズ・ワンス・サマー
作者:ターキーX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サンシタ  2017年07月12日(水) 18:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ラウラ=サン全裸ヤッター!ガンドー=サンは実際役得な、天国のモスキート師父が血涙を流して羨ましがっている事でしょう、私も実際羨ましい、カワイイな少女の全裸なら豊満でも平坦でも実際どちらかでもかまわない。

返信:ターキーX 2017年07月12日(水) 19:18

本作を書き始める上でプロットやイメージを色々と考えましたが、その一つが「ガンドーとラウラが探偵ルックでアンダーの街を歩く」というイメージでした
本作のガンドーは、ISの少女たちの個性に振り回されつつも決める所は大人として決めるキャラで行きたいですね
ここから物語はシリアス寄りになりますが、作者自身もリラックスを忘れないようにしたいと思います


DAY  2017年07月10日(月) 11:59 (Good:1Bad:0) 5話 報告

珍しくISの女性陣達のほうが冷静だ!
そしてガンドーメインとはこれまた実際渋い
これは自分みたいな層にはマーケティング的に成功ですよ!

返信:ターキーX 2017年07月10日(月) 20:11

ドーモ、DAY=サン。感想アリガトウゴザイマス。

本来ならば一夏を巡って彼女らが騒動を起こし、それに一夏がツッコミを入れるのが定番なのですが、本作では千冬の失踪で
一夏が一番熱くなっており、結果的に周囲が抑え役に回っている格好です。サイオー・ホースと言った所でしょうか
更に忍殺側のメインキャラはガンドー=サンという事で、かなりニッチな作品になってしまったかとは自分でも思っています
だからこそ、その層の方々には満足いただける作品にしたいですね


ゆうきりん  2017年08月23日(水) 23:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ドーモ、ターキー1977=サン、ワンサムサキです。
忍殺はwikiや本編を少し見たくらいでよく知らないのですが、ガンドーのキャラはかっこいいですね。

ところで3話でバイオミニ水牛とミニバイオ水牛が混在しているのですが、どちらが正解ですか。

続きを楽しみにしています。

返信:ターキーX 2017年08月26日(土) 09:09

ドーモ、ワンサムニキ=サン。感想アリガトウゴザイマス。

ガンドー=サンは復讐者であるフジキドとはまた異なる、ユーモアを忘れぬタフガイな所が良いと思います。まあ薬物中毒者ではあるのですが
水牛については「ミニバイオ水牛」が正解であり、これは私のウカツからのタイプミスであります。修正と本作完了後にケジメしますのでごあんしんください

更新は明日、36時間以内に行いますのでもう少しお待ちください


タンタン ID:XkvIpb7c  2017年06月24日(土) 12:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ガンドー=サンヤッター!
ガンドー=サンの忍殺二次はほとんどない
ので実際ウレシイです。
マーケティング的にも正解ですよ!

返信:ターキーX 2017年06月25日(日) 04:37

ドーモ、タンタン=サン。感想アリガトウゴザイマス

実際忍殺SS自体の絶対数が少なく(アトモスフィア不足によるDIYで書かれるか、本作のようなクロス程度)、
それも大半がフジキドが主人公ですから、ガンドー=サンの出る作品が皆無に近いのですよね
原作の彼の陽気で、タフで、抜けた所があっても決める所はしっかり決めるキャラクターを少しでも再現できればと思います


サンシタ  2017年06月15日(木) 20:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ドーモ、ターキー1977=サン、サンシタ・ヘッズです

ターキー=サンの忍殺SSはブンショ・パワがありニンジャアトモスフィアが溢れるいるので実際タノシイ、今後も閲覧重点な

-追記-

豊満な……ウィヒ!豊満なオルコット=サン!フィヒヒヒー!

………そのぉ豊満なシャルロット=サンは出たりなんかしたりしますかねぇ

返信:ターキーX 2017年06月16日(金) 22:11

ドーモ、サンシタ・ヘッズ=サン。自らサンシタと名乗る姿は実際奥ゆかしく、ソンケイがあります

私の文章にパワを感じたというのであれば、それは忍殺語のパワでしょう。忍殺語は実際一言に物凄いパワがあり、
ウカツに使うと逆に忍殺らしさを薄めてしまう難しい言葉であります。今後も精進重点な
ISの女性キャラは実際豊満が多いのでそこは欠かさずに描きます。ただし猥褻は一切ない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み