鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Mr.ランターン  2021年07月17日(土) 16:51 (Good:2Bad:0) 106話 報告

なんて将来の心配な娘さん…(汗
千秋くんの頑張りに期待せざるを得ない。発想はいいぞ! このままゴーだ!

…将来は読書と聖地巡礼が趣味な子に育ちそうな気がしなくもないけど。


三和  2021年07月17日(土) 06:23 (Good:6Bad:0) 106話 報告

そこ幼稚園児らしく動物園とかじゃないんだ…愛読書が絵本でなく、ラノベだから妥当と言えば妥当だけど…

コミュニケーション能力が低いって将来的にホント困るんだよな(実体験)

実際、社会に出る時一番問題なのって喋れない事だったり…仮に実務能力あっても先ず間違い無く面接で落ちるし…


ebifly  2021年07月16日(金) 23:50 (Good:3Bad:0) 106話 報告

結婚endじゃなかった…嬉しい


祈願者トーマス  2021年06月10日(木) 23:13 (Good:1Bad:0) 105話 報告

こいつらいっつも尿意我慢してんな(挨拶代わりに軽めのストレート


三和  2021年06月10日(木) 18:00 (Good:1Bad:0) 105話 報告

改めて、お幸せにと言いたい。


……多分ふみふみはプロポーズの言葉をかなり練習したのでは無いだろうか…二年も時間あったしなぁ…そりゃ噛まないよなぁ(一発成功だったとは思ってない)


ebifly  2021年06月10日(木) 01:10 (Good:1Bad:0) 105話 報告

やっぱり最後締まらないなぁwww
そこがいいんだけど


電極  2021年05月26日(水) 00:37 (Good:7Bad:0) 104話 報告

気づけば子供こさえて結婚しとるぅ
でも幸せなら1OKです

…なんか千秋くんとか彼氏組での男子会とか面白そうでも盛り上がりすぎて彼女組に叩かれ連れてかれるのが見える見える


ブロッサム桜  2021年05月14日(金) 23:39 (Good:2Bad:0) 103話 報告

何の変哲もない朝の一幕。寝ぼけてお母さんって言っちゃう文香かわいい


マクロススキー  2021年03月23日(火) 11:07 (Good:0Bad:0) 102話 報告

「……ペットボトルの準備はできましたか?」とか黒部ダムとか黒歴史ノート把握とかおしっこで湿ったパンツとか、ふみふみヤバい思い出沢山出来ましたね。
それにしても、おしっこで湿ったパンツある意味レアアイテムですな。
次は温泉編ですかね。
続きを楽しみにしておりますよ


ブロッサム桜  2021年03月21日(日) 08:29 (Good:1Bad:0) 102話 報告

前話でオチたと思ってたら続いてたw
ある意味英会話よりも難しい会話してるこの二人の結婚話も見たいですねえ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み