大空の恋姫無双
作者:ばすけばすけ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サバト0080  2021年04月10日(土) 13:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

題名が数字だらけだけど大丈夫ですか?


サバト0080  2020年10月02日(金) 10:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

題名これで大丈夫何ですか?


サバト0080  2018年06月03日(日) 21:04 (Good:0Bad:2) 19話 報告

面白いのに更新がされてないのが残念です
ツナま!更新されてますが此方は更新予定無いのでしょうか?

返信:ばすけばすけ 2018年06月03日(日) 22:11

感想ありがとうございます。

いまDMMの恋姫で新キャラの情報収集をしているのですが、曹一族がなかなか当たらず( ; ; )

キャラの把握ができたら続きを書きたいと思いますm(__)m


【久遠】  2017年07月01日(土) 18:33 (Good:2Bad:0) 17話 報告

初めまして、久遠といいます。

今更なのですが、チェッカー・フェイスの言っていたクズとは一刀の事でしょうか、それとも二次創作でよくあるオリジナルの主人公の事でしょうか。少し気になったのでどうなのでしょうか。


t.o.m  2017年06月25日(日) 06:31 (Good:0Bad:0) 13話 報告

様々な勢力に付くはずだった武将、軍師がどんどん黄忠軍に引き抜かれてますが、特に曹操が涙目ですね(笑)

 まだまだ登場してない恋姫達が多いので、彼が女達ツナにどんな形でフラグが立つのか楽しみです!


konabanana  2017年06月21日(水) 18:05 (Good:1Bad:0) 10話 報告

作中で誰もつっこんでないけど、リボーン式ねっちょり教育する気かよ(笑)。


sin960  2017年06月24日(土) 20:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

質問なのですが、このssは、とあるサイトにある恋姫ssを参考にしているんでしょうか?  そのssでは、GS美神の横島くんと斉天大聖老師がでてくるのですが、ところどころ似た描写があるのですが?

返信:ばすけばすけ 2017年06月25日(日) 02:59

はい!参考資料という形で目を通していますよ。あとエミヤが恋姫に参戦するSSや未来編前のツナが参戦するSS、織田信長が参戦するSSも参考にしています。


カンラ  2017年06月20日(火) 01:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

それ以上本来集まるハズだった魏メンバーを
取らないであげてぇ!(愉悦笑み)


ポコ  2017年06月18日(日) 05:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ちょっと季衣の口調が滅茶苦茶かと。鈴々や翠と混ざってません?
季衣は一人称が【ボク】ってだけで、「〜だからな」「〜だもんな」みたいな、男の子口調では喋りません。

返信:ばすけばすけ 2017年06月18日(日) 11:49

正直な話、恋姫無双はTV放送のアニメでしか知識がなく、色々なサイトでキャラの特徴を漁ってはいるのですが、季衣や流琉などについては細かく扱っている場所を見つけられなかったんです。

気をつけるようにはします。ですが、申し訳ないのですけれども私の中での季衣ができてしまっているのもあり、完全に原作と同じものにするのは難しいと思います。

そのためのキャラ崩壊タグだと思っていただけたらと思います。


武者ジバニャン  2023年04月19日(水) 05:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

第一話って削除してしまったんですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み