ゴリー・ラントワネット「魔法がダメなら、筋肉で殴ればいいじゃない」
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

星空ゆう@最弱ったら最弱  2018年11月14日(水) 08:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

世界よ見よ!wwwこれがゴリラだ!www
力こそパワーwww
脳筋道まっしぐらwww
勝てる訳がないwww

返信:トマトルテ 2018年11月14日(水) 14:21

ゴリラとかいう地球最強生物。
はい、パワーこそが力なのです!

感想ありがとうございます!


有松蟹江  2018年09月30日(日) 04:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ギロチン効かなそう(小並感)

返信:トマトルテ 2018年10月09日(火) 18:22

筋肉に対して刃物が効くわけだろう?(真顔)

感想ありがとうございます!


速川渡  2017年06月21日(水) 08:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

な、なんだ。
この私は、微笑む程度で済んだようだ。()

ゴージャスで理にかなった、素晴らしい作品。
この作品はゴリラだった!

返信:トマトルテ 2017年06月21日(水) 16:06

<この作品はゴリラだった!
ssを書いて長いことになりますがこんな誉め言葉を頂いたことは初めてですww

感想ありがとうございました!


なまこ102号  2017年06月17日(土) 23:29 (Good:5Bad:0) 1話 報告

2次、オリ関係なしに定期的に筋肉小説が湧いて出てくるハーメルンって一体……
やっぱ皆、筋肉大好きなんだね(白目)

取り敢えず、死んだ俺の腹筋を返しておくれ

返信:トマトルテ 2017年06月18日(日) 22:06

筋肉は男にとってのあこがれですからね、仕方がない(笑)
どうやら私はあなたの大切なものを盗んでしまったようだ……。

感想ありがとうございました!


Kan寛  2017年06月17日(土) 10:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんて素晴らしい思考だ(お目目ぐるぐる

筋肉 is beautiful!
筋肉 is beautiful!

さて、オーガさんとかアンチェインさんとかはどちらにいますか?(刃牙脳

返信:トマトルテ 2017年06月17日(土) 13:11

一応美少女だけで構成しているのでその方々の出番はありません(笑)

感想ありがとうございました!


タンカルテープ  2017年06月16日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まず、ゴリーさん、父上だけでなくあなたの母上も当然・・・?

これそのうち筋肉、つまり物理防御に特化した魔物が出てきて、また魔法、その次また筋肉、の繰り返しになるのかな?

返信:トマトルテ 2017年06月16日(金) 21:29

こうして歴史は繰り返されていくのですね(笑)

感想ありがとうございました!


小森  2017年06月16日(金) 17:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

滅茶苦茶面白いですね、これ!
実に優雅かつ合理的
やっぱり筋肉最強!
そして、ウサギの明日はどっちだ……
これに魔力による身体能力強化とか入ったら絶対負けないです……

返信:トマトルテ 2017年06月16日(金) 21:28

筋肉イズゴッドww
楽しんでいただけて何よりです。

感想ありがとうございました!


セルド  2017年06月16日(金) 15:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タイトルだけでなく内容でもどんだけ「ゴリラ」の単語推しww

返信:トマトルテ 2017年06月16日(金) 16:53

これがホントのゴリ押し(真顔)

感想ありがとうございました!


猫旦那  2017年06月16日(金) 12:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

凄女に鍛えられたのかな?(fgoアンソロ感)

読者の腹筋が死んだ!

返信:トマトルテ 2017年06月16日(金) 13:09

これであなたの腹筋もゴリーのようにバキバキに(笑)

感想ありがとうございました!


無限ループ  2017年06月16日(金) 12:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

筋肉ってすごいですね。(遠い目)大筋肉時代…強そうです。面白かったです。この作品を投稿してくださりありがとうございます。ゴリラ………(゚∀゚)アヒャ

返信:トマトルテ 2017年06月16日(金) 13:08

筋肉は全てを制する。故に筋肉は最強(真顔)

感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み