茅場晶彦に転生したからSAOをエロゲームにする!
作者:hotice

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鋭角な鹿  2020年04月13日(月) 20:06 (Good:1Bad:1) 1話 報告

(nヵ月以内にクリアされない場合、またはゲームオーバーになった場合、オートでナーヴギア購入や設定に使ったIDからPC逆探知してHDDの中身を共有ソフト使って実名住所顔写真付きで撒き散らす、とかじゃないと、命に別状無いならみんな外すんでは……)


darkend  2019年09月28日(土) 15:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カヤバーンならぬバカヤーンとな?


ながも~  2018年10月24日(水) 12:45 (Good:3Bad:0) 1話 報告

この後、キリトによって世界中に種が撒き散らされるのか。


いや、撒き散らすのか……?
GGOとか始まらない予感?


瑞雲全力疾走  2018年01月21日(日) 23:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これはひどい(誉め言葉)

いいぞ、もっとやれ


clowline  2017年10月29日(日) 18:52 (Good:16Bad:0) 1話 報告

一笑いできて幸福な気持ちになれました。
市街地なのにイキ狂ってしまうプレイヤーが出る「圏内事件」編とか読んでみたいですわ。


褪せ人  2017年09月03日(日) 12:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

くだらないけど面白いと思う。

馬鹿(エロ)と天才は紙一重。

チン聖剣て…腹が捩れる


なつみ  2017年08月25日(金) 15:39 (Good:5Bad:2) 1話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:hotice 2017年08月24日(木) 20:07

一度エロを書いてみるのはありかもしれないけど、多分ずっと先だからパンツ履いて待ってて。


ひね様  2017年08月24日(木) 19:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿乙い
このカヤバーン好きだわ 馬鹿でwwwww

返信:hotice 2017年08月24日(木) 20:11

馬鹿だけども安直にエロVRに走らず、質の良いエロを求め続けた茅場の意志の高さも認めてあげてほしい。


赤覇  2017年06月30日(金) 22:03 (Good:8Bad:0) 1話 報告

壁|w・)これはひどい(ナーヴギアの予約先を確認しつつ)
でも人死でてないし、原作世界より確実に平和なのがなんとも切ないw

返信:hotice 2017年07月05日(水) 21:00

元のデスゲーム世界線のキリト君に見せてみたいですね。すんごい顔しそう。


水城悠理  2017年06月26日(月) 10:12 (Good:9Bad:0) 1話 報告

ソート・アダルト・オンラインの世界にようこそ
ラフィン・コフィンが死●ギルドになってしまってそう

返信:hotice 2017年07月05日(水) 20:59

ラフィン・コフィンは多分死○とかリョナ好き達の集まる業が深すぎるギルドになってるそう。
まあ原作比べたらまだマシ・・・?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み