Re:青コートの悪魔が始める異世界生活
作者:新田トニー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アゆス  2017年06月27日(火) 16:16 (Good:2Bad:0) 5話 報告

レムとバージルの戦い……
勝者はあきらかだね

返信:新田トニー 2017年06月27日(火) 23:31

ですよね〜白鯨とかも1人で倒せそうですしね


はせと504  2021年11月16日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

一回目でクリアしたからスバルの死に戻りに築いてなくエミリヤ、ラインハルトの好感度は0に近い。


名無しのカビゴン  2017年06月30日(金) 11:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

会話の合間に句読点をつけるべきだと思います。読みにくいです。

返信:新田トニー 2017年06月30日(金) 13:08

アドバイスありがとうございます!句読点付けるのついつい忘れちゃうので気をつけます!


一般通過葦名民  2017年06月20日(火) 20:46 (Good:2Bad:0) 3話 報告

願ってたクロスssです!
とても面白いので、これからも続けて下さい!
僕はDMC3でバージルニキに惚れました(ホモ)
あと、所々句読点を入れると読みやすくなると思います。

返信:新田トニー 2017年06月23日(金) 17:46

ご感想とアドバイスありがとうございます!僕はDMC3のバージルがアーカムを閻魔刀で刺したシーンでアーカム俺と変われと思いました!(クレイジーサイコホモ)


アゆス  2017年06月20日(火) 02:57 (Good:1Bad:0) 3話 報告

バージル好きだしリゼロも好きだから最高のクロスオーバーです!
続きを楽しみにしています❗

返信:新田トニー 2017年06月23日(金) 17:38

感想ありがとうございます!デビルメイクライ好きだったのでいつか書こうと思っていましたがついに書いてしまいました。何かと拙い文章ですが暖かい目て見守ってください。


華月 珠音  2017年06月18日(日) 20:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

バージルがReゼロに入った…だと‥‥ まさに俺得や‼︎
更新頑張ってください‼︎

返信:新田トニー 2017年06月18日(日) 20:55

前々から書きたいとは思ってたんでついにアカウント作って書いてしまった!色々至らぬ部分もあると思いますがよろしくお願いします!


カンナちゃん、マジやばくね  2017年06月18日(日) 15:19 (Good:2Bad:0) 2話 報告

世界観的にエルザ勝ち目無くない?
これからも頑張ってください。

返信:新田トニー 2017年06月18日(日) 20:54

確かにあの魔剣士スパーダの息子だからね。これからもうチートキャラみたいな扱いにしていきます。スバル?知らない子ですね。


そこら辺のAC乗り  2017年06月18日(日) 14:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

タグが全部くっついちゃってますよー

返信:新田トニー 2017年06月18日(日) 20:52

まじですか!でも初心者なんで勘弁してたかぁさい!


Ryo.k  2019年07月15日(月) 21:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新、楽しみに待ってます


ポムポム  2017年06月18日(日) 22:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告


頑張って!

面白いデスッ!!

返信:新田トニー 2017年06月18日(日) 22:55

ありがとうござい………マスっ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み