もしも、ぐだ男とぐだ子が笑顔の素敵な公務員だったら
作者:MAGMA

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藍色  2017年06月25日(日) 14:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか、ちゃちなイベントじゃあ動じなさそうなぐだーずになりそうですね。
あと曰く付き(今までに〜人死んでいる)の武器を持ちそう。


修司  2017年06月23日(金) 19:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告


面白かったです!
是非とも連載してほしい!!
自分スパロボ小説を見たいが為に小説書いてるようなもんですし!!!


青い人  2017年06月23日(金) 08:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

カルデアの最後のマスター達は地獄公務員だったのか。髑髏を蹂躙している二人にはどこかに髑髏の装飾があるのかな。
立香の方は片腕にトルネードクラッシャー装備済みだけど、立華の方はいずれ左目に傷でも受けるのか。
この二人が最後にカルデアに来たのは、他のマスター候補生には幸運だっただろうな。特にプライドが高いという魔術師のマスター候補生が下手に絡んでいたらフルボッコにされてただろうし。

この二人と相性の良いサーヴァントは誰が来るんだろう。戦闘狂か溶岩水泳部のようなバーサーカー?ギルガメッシュ(アーチャー)が来たら、王の財宝に立華がマガジンを大量に入れさせそう。入れてくれればその都度射出して装填、となって格好良さげだけど。

マシュは立華による物騒な壁ドン。説明会での所長やマイルームに居たロマンは一体何をされたのやら。そしてここのカルデアには、ロマンス的な物や心温まるエピソードははあるのだろうか。


yanagan  2017年06月22日(木) 23:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

取り敢えず、Fire WarsをBGMに流したくなりました・・・が冬木だとBadendルートかなぁ


ぺぺぺ ID:buBThj1s  2017年06月22日(木) 22:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

FGO+SKLとかやだもう素素敵、最高///
ティアマト戦や時間神殿ではカイザーに乗ってあのアクションが披露されるんだろうなあw.


逸般People  2017年06月25日(日) 11:32 (Good:0Bad:0) 報告

デッデッデケデン!デッデッデケデン!デッデッデケデン!デケデン!デケデン!(例のコウムイン出勤用BGM)


忠誠心は鼻から出る  2017年06月24日(土) 14:20 (Good:0Bad:0) 報告

この二人と相性が良いのはバトルジャンキーと海賊組と悪属性のサーヴァントかな。
逆に騎士や正義感の強いサーヴァントとは致命的に相性が悪いだろうな。

というかこの二人だと7章のケツ姉さんとエレちゃんが惚れないと思うが、カイザー呼び出せたらそれもどうでもよくなりそうだしな…。
サーヴァントより先にカイザー呼び出しそうで怖い。聖杯よりもカイザーでの戦闘で特異点崩壊しそうで怖い。魔神柱がまた採集戦争に巻き込まれそうでこわi…オイ、俺らも参加させろ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み