俺がレベル0の冒険者だなんて間違っている
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:長雪
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
フウセンカヅラ 2017年07月13日(木) 22:42
最期の一言で八幡おこかな?(誤字にあらず)
長雪 2017年07月13日(木) 23:38
そうですね、自分のことで言い返したことで仲間を悪く言われるのはハチマン的には少しキレてます
ななくさ 2017年07月13日(木) 21:36
更新お疲れ様です!
次も更新頑張ってください!
-追記-
あと、俺ガイルキャラ他にもでるのはびっくりしましたw
長雪 2017年07月13日(木) 21:47
感想ありがとうございます
夏休みに入るのでできるだけ更新をはやくできるようにしたいです
俺ガイルキャラが出てくるのはあまりなかったので出してみました
ちなみに、俺ガイルの方は、街の外で出会い、ダンマチキャラは、街の中でであったことになっています
Ghosts 2017年07月13日(木) 18:25
面白いです。これから頑張ってください。
長雪 2017年07月13日(木) 21:48
ありがとうございます
ご期待にこたえられるようにがんばりたいです
tk ID:e5FPyzsg 2017年06月29日(木) 23:50
ダンメモやってるだ!
この作品がじゃ長く続く方に期待します!
長雪 2017年07月13日(木) 17:28
精一杯やっていきたいです
応援よろしくお願いします
響き ID:N4JMNp.Y 2017年06月27日(火) 02:30
オリ主のハーレムにアイズとリヴェリア入ってますか
長雪 2017年06月27日(火) 11:43
オリ主?ハチマンのことさしているならハーレムに入っています