俺のために鬼になってくれる女
作者:鈴鹿鈴香

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ほつまわかひこ  2018年06月02日(土) 14:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

宝具で分身した頼光を見てまず6Pが出来ると思う主人公最高ですよね!


ランドリン  2018年04月28日(土) 17:21 (Good:0Bad:12) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モリー油  2018年03月25日(日) 00:33 (Good:4Bad:0) 11話 報告

またいつかあなたの作品の続きを読むことの出来る機会がありますように


草野  2017年12月03日(日) 02:36 (Good:1Bad:0) 11話 報告

藤丸とロマンが「そうか、メリュジーヌ!」と考え出したあたりから笑いが止まりませんでした。
これでウルク行ったら「ははは、ティアマト?もう騙されませんよ」となるわけですね。


レイ・アリス  2017年11月06日(月) 11:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

すごくいいです。
ライコーさんがかわいい。
それ以上にエヴァと茶々丸とか懐かしくて楽しかったです。
なるほど、こういうのもあるのか。
マシュ不在とか珍しいなぁ。
あ、でもオルレアンって彼女ついてこなかったっけ?
ライコーさんに、きよひーか。
この世界の立香くんや、頑張ってね。


札切 龍哦  2017年10月19日(木) 20:22 (Good:9Bad:0) 11話 報告

始めて感想を送らせていただきます。破天荒な藤丸に笑い、平常運転の頼光ママに笑い、一騎当千の強さに痛快な思いを感じ一気に読み進めてしまいました
不満があるとすれば、面白すぎるが故にあっという間に読み終わり、続きが待ち遠しい事でしょうか。末永く応援させてください
FGOをプレイしている時分としては、ますます頼光ママが大好きになれるような素敵な物語に出逢えて嬉しく思います(絆レベルはもう10なんですが)
願わくば、このまま爽やかに笑い、楽しく読めるような痛快な物語であること
何よりも、この破天荒なグランドオーダーが無事完結することをお祈りさせていただきます
頼光ママに一日中よしよしされたいのぉ・・・


倫太郎  2017年10月11日(水) 20:59 (Good:3Bad:0) 11話 報告

大丈夫俺なら行ける行けるの精神で自己バフからの盾でオラァする主人公、中々にスパルタ適正が有るのでは…?(理性蒸発)


コーヒーポテト  2017年09月26日(火) 04:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

よかったです~
楽しかったです


コッペパン  2017年09月24日(日) 18:26 (Good:1Bad:0) 11話 報告

すごい面白いです。水着ライコーさん育てる気力が出てきました。

主人公最初中立?善?とか思ってましたけど予想してたよりいい子でした。ビックリ。

オルレアン編がアホの子とアホの子の超反応で速攻で終わってしまった…。
ま、まぁしょうがないね!頭空っぽの方が夢詰め込めるって古事記にも書いてあるしね!

更新楽しみにしてます。


へ゜こ  2017年09月01日(金) 22:10 (Good:4Bad:0) 11話 報告

狂人だの理性蒸発だの言われてる主人公さんですが、頼光さんとアストルフォきゅんにサンドイッチされながら乗馬マシーン的なものにまたがって表面上は平静を保っていられるんだからむしろ理性の化け物なのではないのだろうか。

返信:鈴鹿鈴香 2017年09月02日(土) 00:12

感想ありがとうございます。
頼光さんあたりは仮に内心の興奮が透けて見えたとしても満更でも無さそうですね。硬化したモノを押し付けられることになるアストルフォの気持ちは知れませんが……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み