俺のために鬼になってくれる女
作者:

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 Fate 源頼光
▼下部メニューに飛ぶ
 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。
 マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。
  プロローグ()
  特異点F 012017年06月27日(火) 19:53()
  特異点F 022017年06月27日(火) 19:54()
  特異点F 032017年06月27日(火) 19:56()
  特異点F 042017年06月27日(火) 19:56()
  エピローグ2017年06月27日(火) 19:59()
  【閑話】令呪2017年07月01日(土) 23:58()
  オルレアン 012017年08月29日(火) 23:09
  オルレアン 022017年08月29日(火) 23:10()
  オルレアン 032017年08月29日(火) 23:10
  オルレアン 04
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1639/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

売れ残りのチコリータ(作者:サカマキさん)(原作:ポケットモンスター)

お前が俺の、パートナーだ。


総合評価:5874/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月03日(水) 13:45 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1887/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3800/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3901/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4988/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6315/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3971/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15286/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報