ゼロの使い魔〜if〜 サイト・ラ・ヴァリエール
作者:匿名サンタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紗季  2017年10月13日(金) 10:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

続き楽しみです
できれば早く投稿お願いします


アトリエ0000  2017年10月08日(日) 23:14 (Good:1Bad:1) 12話 報告

違うサイトがきてたら読む気にはなれなかったな。
ただエタったようで残念です。


アヒルマスター  2017年07月22日(土) 04:32 (Good:1Bad:0) 12話 報告

 このルイズが際限なくデレていきそうなシチュエーション、素晴らしいと思います。

 ただ、タイトルなどでサイトの名前が『サイト・ラ・ヴァリエール』と表記されていることが気になりました。ここは『サイト・ド・ラ・ヴァリエール』とするのが自然な所だと思います。
 具体的な理由は『フランス人 名前 ド』とかで検索して頂くとして、ルイズの名前の由来になっているフランスの貴族の名前が大体の場合において『ルイーズ・ド・ラ・ヴァリエール』と書かれていることだけを見ても『ド』は付けたほうがいいと感じて頂けるのではないでしょうか。
 まあ、タイトル変えるのも大変でしょうから無理するほどではないと思いますが。


WWA  2017年07月20日(木) 21:59 (Good:1Bad:0) 12話 報告

やっぱりサイトが使い魔なんですね!ワクワクしてきました!
兄弟でマウスとぅーマウスキスとは背徳的〜
そして使い魔の使い魔のフクロウは一体何者なのか…

-追記-

兄妹でしたね
失礼しました┌(┌^o^)┐

返信:匿名サンタ 2017年07月19日(水) 15:14

弟なルイズくんを想像しました。なんかもっとやらしー笑


たつりゅう  2017年07月20日(木) 01:14 (Good:1Bad:6) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


祭漢  2017年07月18日(火) 15:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

色んなゼロ使転生ものあるけど、やっぱりルイズの使い魔はサイトが一番しっくりきますね
サイトが召喚したフクロウがただのフクロウなのか気になります!

返信:匿名サンタ 2017年07月19日(水) 15:13

ですよね! フクロウくんは色々考えてるんですけど……ハリーポッター的な。でも、難しいです笑


柿九華厳  2017年07月16日(日) 18:38 (Good:2Bad:5) 12話 報告

続けばゼロ魔のssで一番面白くなる話だと思う

返信:匿名サンタ 2017年07月17日(月) 15:38

流石に難しいですけれど、面白いと言ってもらえるように頑張りますね(^^)


blackfenix  2017年07月15日(土) 23:06 (Good:5Bad:0) 12話 報告

提督、ヨスガノソラ時空が召喚されました! これよりラブコメの空気に入ります!

返信:匿名サンタ 2017年07月16日(日) 08:36

懐かしいですね笑 本当はああいう甘々(?)したものばかり書きたいのですけど、どうしても短編集になってしまうのです(><) あとR-18に移動しないと駄目ですね笑


のんびりゆっくり  2017年07月15日(土) 18:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

なん…だと…?これはヴァリエール公爵が泡を吹くね、間違いない。実兄で、使い魔で、ガンダールヴってもうこれわかんねぇな。そして更なる女たらしにレベルアップした才人はどれだけの人をその毒牙にかけていくのか…。

アルビオンの滅亡などブレイクされていくのだろうか…。

返信:匿名サンタ 2017年07月15日(土) 19:13

実兄で、使い魔で、ガンダールヴで、未来のルイズの旦那様の才人くんをよろしくお願い致します(^^)


道化師  2017年07月15日(土) 18:45 (Good:6Bad:0) 12話 報告

ルイズが好き放題言われてたのはルイズが実家に報告せずにいて図に乗ったのもあるんだろうけど・・・

次期公爵家当主の目の前で妹を侮辱するとか普通に殺されても逆に親が不敬を謝罪するレベルだよなぁ

返信:匿名サンタ 2017年07月15日(土) 19:14

そうですよねえ。ルイズが公爵家の娘にも関わらずあのような扱いをされていたことについては様々な説があるみたいですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み