なんて事無いただの幕間劇
作者:Maverick

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

草野球児  2017年07月21日(金) 20:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

十文字が『千反田から』傘を借りたと断言できる理由は?

「十文字は千反田以外の人物から傘を借りた」という流れでも辻褄が合っちゃいそうな気がするけど・・・。

-追記-

ミステリーとしてはまだまだですが、キャラクターの口調や雰囲気は上手く描写できていると思います。
頑張って下さい

返信:Maverick 2017年07月21日(金) 06:53

描写がなくすみません。

自分の中でかほとえるはどちらも社交性はあるものの、一線を越えさせることは滅多にないという印象があるので、2人ともあまり連絡先の登録件数は少なくなるのでは?という予測の上で書きました。

また、かほは誰のともわからない傘を使うことはないだろう、という推測も考慮した故に、名札があるえるの傘なら連絡を入れたあと使用する、という心情を持たせていたつもりですが…いやはや推理ものとは難しいです、もう一度何かでリベンジしてみたいものです。

二度の指摘ありがとうございました。


草野球児  2017年07月20日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

「十文字が千反田から傘を借りた」と断言できる理由は?
十文字は普通に自分の傘をさしてたんじゃないの?

返信:Maverick 2017年07月20日(木) 07:59

……なるほど、盲点でした。

ご指摘ありがとうございます!早速訂正しようと思います!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み