【改稿】この素晴らしい世界に沖田総司を!
作者:とりるんぱ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魑魅魍魎さん  2021年03月19日(金) 21:43 (Good:0Bad:0) 8話 報告

この空気に馴染めるのはさすが沖田さん、ぐだぐだだぜ!


0000  2018年01月06日(土) 03:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

文体がこのすばとお調子者の沖田とマッチしてて楽しく読めました
基本的にギャグ路線ですから若干のメタもいいアクセントになってて面白かったです
続き楽しみにしてます


Rinka  2017年09月08日(金) 22:09 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ダクネスさんや...沖田さんは防御力無視と言っていたから防御力関係なく死にますよwww


たくわん坊  2017年08月19日(土) 13:42 (Good:0Bad:9) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ニャンコ丸  2017年08月18日(金) 21:01 (Good:0Bad:2) 7話 報告

この前の特異点ピックアップでエルキドゥ狙って70連して鯖の高レアがベオウルフだけでしたのでまだましですよ(´<_` )

返信:とりるんぱ 2017年08月18日(金) 22:58

エルキドゥは可愛い。エルキドゥを狙って出てきたベオウルフも可愛い。つまりエルキドゥは超可愛い。
畜生可愛い子引き当てやがって! 羨ましい!

……無理がありますかね。


ぼるねお  2017年08月18日(金) 20:21 (Good:0Bad:1) 7話 報告

30連して星四以上鯖と星5礼装とイベント礼装0がここにおりますゆえおきになさらないよう...

返信:とりるんぱ 2017年08月18日(金) 22:57

うわあ……。星3イベント礼装すら出ないのは逆にすごい……。
でも私も50連してあれだからどっこいじゃないですかね!!!!!


褪せ人  2017年08月18日(金) 17:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!
丸太は万能武器でござる

沖田ってめちゃくちゃ可愛いですよね。

返信:とりるんぱ 2017年08月18日(金) 22:55

丸太 is GOD
丸太さえあれば宝具なんていらないんですよ! 何なら丸太が宝具まである。


空色世界  2017年08月18日(金) 16:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ノッブと沖田さんはけっこう好きなので楽しく読んでいます

7話で違和感があったのですが[かまかける]はおかしくないかと正しくはコナかけるかモーションをかけるではないかと
間違ってたらすみません

返信:とりるんぱ 2017年08月18日(金) 22:52

コナかけるですね、修正しました。ノッブは今後もこのような形で登場するかもしれません。

感想ありがとうございます!


磯城津彦玉手看尊  2017年08月16日(水) 19:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

そりゃー性別反転してりゃ驚きますわな、カズマは悪くない

>誰も得しないcpだからこそ書く意味がある
世の中には言い出しっぺの法則というのがありましてね

返信:とりるんぱ 2017年08月16日(水) 22:58

感想ありがとうございます。

>>言い出しっぺの法則
自分も得しないし書くとしてもR18直行なのしか思い付かないのでちょっと……


たつりゅう  2017年08月01日(火) 17:38 (Good:1Bad:1) 5話 報告

「わああああああ! たかが抑止力ごときに説教されたあああああああああああ!」

この世界だと抑止力のほうが力弱いのかな?普通だと抑止力の方が力あるはずなんですがね、正直そこまで気にするわけではないけど、Fateの設定改変あり、みたいなタグあると楽になるかもしれないですね。

返信:とりるんぱ 2017年08月02日(水) 14:24

言われてみればその通りで……。
担当箇所を「抑止力の英霊ごときに~」と修正しました。
指摘ありがとうございます!!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み