提督は夜の街に行ってみたい。
作者:鉄仮面

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

大江山狸童子  2020年12月19日(土) 05:56 (Good:2Bad:0) 5話 報告

続きを楽しみに待ってます


teika-  2020年06月20日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

さぁ、ふるたかのよいところ、いっぱいおしえてもらうんだよはやくして!(百叩き中

つか、提督くん大人気じゃないか


キングチ―ハ―  2020年02月02日(日) 10:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

えっちな古鷹?イイゾ~
はよ、(射殺)
これは期待せざる得ない(ФωФ)


ディザスダー  2020年01月23日(木) 11:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こっからどうなるのか(期待)更新待ってまーす!


Clay5160  2020年01月05日(日) 07:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

提督や
そこはホレ、アレだ。
「哺乳類の性て奴よ」

これなら男女平等じゃあないか


本に付いてる帯を栞にする侍  2020年01月02日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 5話 報告

久しぶりにこんなに酷い小説を読んだぜ(褒め言葉)


valeth2  2020年01月02日(木) 14:19 (Good:11Bad:0) 5話 報告

さあ提督よ。堕ちるがいいピンクサイドへ
一言だ。一言「ハイ」というだけでお前の望みが全て叶うのだ。


がーらんどう  2020年01月02日(木) 02:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

提督、ピンクサイドは心地良いぞ!
受け入れよ。


狐憑  2020年01月01日(水) 13:48 (Good:9Bad:0) 5話 報告

実際、海上って女スパイ対策として女性関係制限されてるらしい
(だからホモが多い…うわっなにをするやめろー)
だから性欲を持て余しても致し方なし

※これらは友人から聞いた話です…友人から聞いた話です(血涙)


瑞雲全力疾走  2020年01月01日(水) 11:49 (Good:3Bad:3) 5話 報告

待ってました!

>ちょっっっと気を緩めただけで綺麗なお姉さんが古鷹とかに変わってしまうのだ。エッチな古鷹なんて大変好みでドストライク

やっぱり古鷹が好みじゃないかww提督ww
(7行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み