Re:ゼロから始める千翼の苦難 【完結】
作者:寝坊助

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イカレ帽子屋  2018年08月01日(水) 03:40 (Good:2Bad:0) 16話 報告

結局アマゾン細胞をどうにかしないと破滅する未来は変わらないのでは…?


目路輪  2018年02月17日(土) 01:54 (Good:1Bad:3) 16話 報告

折角のディケイドなのに、一切カメンライドもしないのは勿体ないと思います、騎士繋がりで剣、魔法繋がりでウィザード、鬼繋がりで響鬼とか。


ポムポム  2017年09月03日(日) 12:34 (Good:0Bad:2) 16話 報告

いやぁ、とても面白かったです!
終わり方も、作者さんのやる気が無くなったからとはいえとても素晴らしい終わり方でした!

続編に期待しています!お疲れ様でした!


雷影創牙  2017年09月02日(土) 21:44 (Good:0Bad:1) 16話 報告

お疲れ様でした。
完結してしまったのは少し寂しいですが、
とても楽しく読ませてもらいました。
次回作も楽しみです。


debury  2017年08月23日(水) 08:56 (Good:2Bad:16) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


KBSトリオ  2017年08月17日(木) 21:41 (Good:1Bad:1) 12話 報告

やはりチヒロのアマゾン態は恐ろしい強さ……本編の最後は多分ネオとして殺されたんだろうけど借りにアマゾン態で戦ってたらあの2人が相手でも勝負は解らなかったかもしれないぐらいだし……

ましてや一番恐ろしいのはそれでいてオメガ以上のタフネスと回復力があるって所……今後の物語にもチヒロのアマゾン態がどう絡んでいくのか楽しみです!もちろんネオの状態が一番好きですけど!


KBSトリオ  2017年08月16日(水) 03:31 (Good:0Bad:1) 11話 報告

士が居てくれたら例のBGMと合わせて色々と解決してくれるだろって安心感が出ますねぇ


雷影創牙  2017年08月16日(水) 01:36 (Good:1Bad:1) 11話 報告

ヘビアマゾンがカニアマゾンになってるところが数ヶ所有ります。
しかし父親と同じ台詞を言うとは・・・、
挑発で言った向こうと違ってこっちは本心だからか、意味が違って聞こえる。

返信:寝坊助 2017年08月16日(水) 02:13

申し訳ありません、直しました。
そしてあの台詞、やはり親子なので仁に似た所も見せて見ました。


ユウキ003  2017年08月15日(火) 10:30 (Good:0Bad:1) 10話 報告

まさかの次回千翼アマゾン態覚醒!?
さぁどれだけ死なせるつもりですか?
正直千翼アマゾンがレムたちを切り刻む様も見て見たいです


エキバン  2017年08月14日(月) 18:30 (Good:0Bad:1) 10話 報告

暴走した千翼の触手に縛られるレムが見てみたいwww

返信:寝坊助 2017年08月14日(月) 18:39

その代わりにレムが人喰いの化け物になって、千翼がラムとロズワールにシバかれるのが落ちですよw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み