統廃合を、任された
作者:Par

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

brabhambt46  2023年06月07日(水) 04:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

後半を待っている方は、タイトルにガルパン/SSと付けて検索すると良いかと。


黒25  2017年09月16日(土) 22:45 (Good:0Bad:9) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鋭角な鹿  2017年08月28日(月) 01:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

後半待ってます。本当に廃艦した後に発生する自国籍持ちの流民による住居並びに就職問題とかどうするつもりだったんだこの騒動。


アイルリッヒ  2017年08月02日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

SSのまとめで読んだ事を覚えています。後編も楽しみにしています。


十三カイダン  2017年07月29日(土) 00:26 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です。
最近隠れた人気?の役人さん、原作でほとんど出番のない彼をここまで描けるのはすごいです。
誤字脱字が多いとは感じましたが、それに目をつむれば十分すぎる面白さでした。
役人としての立場と大人としての立場の二つで悩む彼、人間味があってとても魅力的でした。
劇場版では一体どういう立ち位置で動くのか?続きが気になる終わり方でした。
続編楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み