Fate/curious tale 緑の勇者と白い魔王
作者:天々

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神殺し  2024年02月18日(日) 13:43 (Good:0Bad:0) 24話 報告

カービィは確かに有名だ…スマブラのアドベンチャーで主役を張る程

真名がバレる…その程度でカービィに勝てない…数多の冒険と絆を紡ぎ、神も倒した銀河の大英雄…全てを解決する鍵はカービィの隠されし宝具でも戦闘ならマスターソード、一発逆転のスターロッドが有る


月光皇帝  2017年08月29日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

多分ですけどセイバーと黒のキャスターわかった気がしました。

連携・聖剣・雷・黒で二人ときたらあのシリーズのあの作品のあの二人かと。

まぁ、想像でしかありませんし、真名に関する情報明らかに少ないですし。


真名を伏せてるので最後まで書ききってほしいと思います。

頑張ってください。応援しています。

返信:天々 2017年08月30日(水) 00:06

感想ありがとうございます。

その辺りはヒントとして書いておいた物の一部ですね。
なので多分あっているはず…?

真名に関してはヒントを散りばめつつ書いているのでどのサーヴァントがどんな真名なのか考えつつ楽しんでいただけたらと思います。


天ノ烏大神輿  2017年08月06日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

聖杯戦争かと思ったらスマブラを見ていたようだ

今回やっと一人(人なのか?)真名が開示されましたが
緑のキャスターは予想が一人ありますが
正直他の二人はわからないんですよね
ここからキャラが増えてきますが投稿頑張って下さい

返信:天々 2017年08月07日(月) 02:47

感想ありがとうございます。
スマブラ…。その真偽はお楽しみということで。
まあ緑の人は割りと分かりやすいですよね。
隠すつもりもないですし。
取り敢えず七話までに七人揃えて、簡単にでも各サーヴァントに触れるようにつもりです。


一般貧弱ナイト  2017年08月26日(土) 14:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タグって大事ですよね

-追記-

秘密にすることで後の楽しみにするのは、わかるけど。
 でも、なんというか、登場キャラが分からないのは二次創作的に……そのキャラを見に来た人が見つけられない訳で。
ちゃんと完結するんならいいんですけどね……ネタバラシした時点でタグ増やせば。

返信:天々 2017年08月29日(火) 17:43

すみません
何かタグが足りなかったでしょうか?

-追記-

ご指摘ありがとうございます。
確かに二次創作だとキャラが分からないと…って言うのはありますよね。
実際閲覧数少ないですし…
ただ、真名は分からないままでスタートという方が作品として好きなのでこういう形式にしております。
彼らがどんな英雄で、どんな能力を持っているのか想像しつつ楽しんでいただければ幸いです。
タグは随時追加していくつもりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み