原作ブレイク上等!! 逆襲のオリ主  星矢編
作者:オルフィーナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うさぎたるもの  2017年09月16日(土) 05:33 (Good:0Bad:3) 2話 報告

アテナを殺すのは 最低でもハーデスを先に殺さないと 地上の人間が全て死に絶えますよ

これは原作ですでにあって アニメになった星矢達の前の聖戦よりも以前に 星矢達と同じ時代の羊座の人が時間逆行で過去に飛んでいます 

未来では アテナが死亡したから 人類滅亡したから それを阻止するために 過去に飛んできた上に その時代の羊座がすでに死亡していたけど 戦力が乏しいかったアテナ軍は 結局味方に入れて。 


なんとか勝って アニメのロストの時代に移るということなので。 主人公が自分で死ぬだけならば さっさと自殺したほうが次の世界にいけるよ 


それに星矢が死ぬだけでも十分に世界に混乱がおきますから 主人公自分だけ助かるなんて思わないよね 人類全滅させたのに 自分だけ助かるなんて アホのすることです。


0・The Fool  2017年08月02日(水) 09:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

小さい時の沙織は酷いからな。それが大きくなって性格がガラリと変わったのにはビックリでしたよ。

疑問ですが、勝てるのですか? 沙織には勝利の女神(ニケ)がいたはずですが。

返信:オルフィーナ 2017年08月02日(水) 12:16

感想有難うございます。
勝利の女神(ニケ)なんて盗んじゃえばいいんだよ(笑)
勝てるのかじゃなく勝つんだよ!!
この作品の星矢はこんな感じです♪


くろっくろー  2017年08月02日(水) 01:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

こんな感じの作品結構好きですよ、続きを期待してます。

返信:オルフィーナ 2017年08月02日(水) 12:18

感想有難うございます。
本編がまったく終わりが見えないので、正直連載はきびしそうですね。
誰か続き書いてくれないかなぁーー(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み