Tales of Barbartia 〜強力若本(の中の人)奮闘記〜
作者:最上川万能説

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネム郎  2024年03月03日(日) 23:24 (Good:3Bad:0) 7話 報告

定期的に読み返したくなる名作、続きが読みたすぎる…!
戦後に居場所が無いなんて御冗談を、戦後復興に土方若本が必要無い訳ないじゃ無いですか…!
ロニかマリーに実はハロルドとバルバトスの実験っクスの結果による末裔的な設定生やしてソーディアンバルバトス持たせて…とか妄想で続き読みたい欲を紛らわしてるけど、やっぱり作者様の続きが読みたいです…!御帰還お待ちしてます…!


堀川田無市  2023年04月28日(金) 19:01 (Good:3Bad:0) 7話 報告

デスティニー2の面子が登場してからの休載って、そりゃないでしょ‼️続きが凄く気になります。
天上王(笑)と決着を付けた後、ハロルドと一緒に未来の世界に行くことになるのか?そこで甦ったバルバトス(童)と再度戦うことになるのか?
いつまでも続き待ってます。


現金主義  2023年01月31日(火) 18:49 (Good:0Bad:0) 7話 報告

戦ってる時が好きです。元ネタ知らないけど大好きです。


黒狼@紅蓮団  2021年05月30日(日) 08:47 (Good:22Bad:0) 7話 報告

エタったか、案外歯応えがなかったな......
エターなんざ使ってんじゃねぇ!足掻け!もがけ!
這いつくばってでも書き出せジェノサイド!ブレイバー!
な気持ちで更新をお待ちしております


ドラゴンマジンガ  2020年09月17日(木) 02:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きを何時までも待ってます!!


勘太郎  2019年05月08日(水) 04:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まだまだ待ち続けております。


白銀神雅魅  2019年01月13日(日) 23:08 (Good:5Bad:0) 7話 報告

安西先生……続きが、読みたいです………orz


災骸兵器  2018年10月04日(木) 10:59 (Good:1Bad:1) 7話 報告

たまに読み返したくなる


ハムエカ  2018年05月20日(日) 14:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

何度見ても一話のバルバトスのセリフとルビに草消滅する。


十三カイダン  2017年12月25日(月) 03:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ふと目について一気読みしてゲラッゲラ笑わせていただきました。
デスティニー2は思い出深い作品ですが、中でもバルバトスはテイルズシリーズ中トップクラスの強さとキャラの濃さを持った悪役だと思ってます。
彼がまともな人物だったらここまで変わるものなんですね・・・次回も楽しみにお待ちしております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み