お休みのカミサマ
作者:ああああ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チハたん◆Pzn2.y/16A ID:wBYnp.gs  2017年08月24日(木) 06:45  1話 報告

二人の仲がなるべく早く修復されることを願って……

返信:ああああ 2017年08月24日(木) 20:21

感想ありがとうございます!
二人の間で認識の差があるので……どうでしょうね、
意外とすぐだったり…?


フランク永井  2017年08月22日(火) 15:05  1話 報告

確かに小説6巻、映画のストーリーでジブリールにヘイト貯まる奴は多いだろうなぁ、、、




そんなあなたに「ノゲノラゼロ」第3弾の入場特典を!ジブリールの色紙裏のサインとその一言を見ると、、、溜まったヘイト萌えに消えていくのが分かります

返信:ああああ 2017年08月22日(火) 18:26


僕が行った時には入場者特典がもう無くなってたんですよね……

色紙……下さい……ッ!(血涙)


マスクドクラウン  2018年12月30日(日) 19:00  6話 報告

面白かったです‼︎
レストが勝ったって事は空白と会うことになるね。

ふむ・・・レス×ジブ・・・男の娘と大人のお姉さん・・・うん、アリだなww

テトはいつか自分に勝つことを期待してるのか。

続きが出ることを楽しみに待ってます‼︎


白瀬 琴  2018年03月14日(水) 02:24  6話 報告

続きが見たい、只それだけ。
帰ってきてくださーいーー。
レストくん可愛い、獣耳可愛い。


爆弾  2017年12月28日(木) 20:44  6話 報告

良いね、新感覚。
主人公が勝負を積極的に挑まないのはとても珍しい。こういうキャラとても好きです。

展開も面白いし、これからにさらに期待します。


牛乳ヨッシー  2017年08月25日(金) 02:27  6話 報告

ジブリールが気になるレストは7巻と8巻を読むべきなのじゃ!

レストの大戦中の出来事は人間の脆さが面に出たんでしょうね
普通あんな大戦中じゃレスト(休み)してる余裕無いでしょうしねぇ
割と元気に生活してる様に見えている
(10行省略されています)


けんぞくぅ!  2017年08月22日(火) 10:03  6話 報告

僕はこのストーリー好きだよ。
ジブリールがヒロイン…いいじゃないか

返信:ああああ 2017年08月22日(火) 14:17

感想ありがとうございます!
ジブリール可愛いですよね……羽もふりたい

これからもよろしくお願いします!


海底1号  2017年08月19日(土) 23:37  5話 報告

独自設定良いと思います!面白い!
ジブリール取られちゃった空白に獣人種戦での勝機はあるのか!? まぁレストが貸すんでしょうけど


一つ気になったのが、テトが言った「勝つには何百年」ってところは何千年の方が良い気がします、実際唯一神になってから六千年近く経ってますし

返信:ああああ 2017年08月20日(日) 09:56

感想ありがとうございます!
獣人種戦、お楽しみに。

ご指摘についてですが、確かに千年単位の方がいいかもしれませんね!
軽口の中の冗談で出た比喩表現みたいな物なので、深く考えていませんでした……書き換えるか検討してみます!ありがとうございました!


暮ヶ丘 叡都  2017年08月19日(土) 19:50  5話 報告

ご投稿お疲れ様です
とても面白かったです
多少設定が合わないところもありますが、独自設定だと思えば普通に分かりやすいと思います
ただ、そうした場合4、5巻らへんに支障が多少出ると思いますがそこらへんは頑張ってください

(8行省略されています)

返信:ああああ 2017年08月19日(土) 20:20

感想、ありがとうございます!
こちらの言葉足らずで……アニメ12話と書いてありますが、実質東部連合戦までで終わるつもりで考えています。説明不足ですね、申し訳ありません。


レストは弱い。 覆ることの無い事実ですが、ある一点において、『 』の二人をも凌駕します。それこそテトすらも……(実はしりとり✌の所で片鱗が)
下らないことですがね。

短編故に短い話になってしまいますが、楽しんで頂けるよう頑張ります!


Zodiac  2017年08月19日(土) 19:37  5話 報告

面白い。続くといーなー。

・段落を作る
・『…』は一律2個セット
・アルファベット、数字は英単語を除いて全角
・『!』『♡』など記号の後は全角空白
・台詞の括弧の最後に句点不要
とか、変えると読みやすいなーとかなんとか……

返信:ああああ 2017年08月19日(土) 20:01

感想、指摘、はたまた誤字訂正までして頂けるとは、もう目から汗がッ!ありがとうございます!
現在スマホで書いてて、全角がやり辛いのなんの……
パソコンが復旧したら全角問題は改善すると思われます!
その他は……頑張ります!はい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み