ハイスクールD×D  神器なき戦い
作者:坂下ジョゼフ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リスク  2017年09月17日(日) 17:02 (Good:3Bad:0) 10話 報告

俺はっ!
諦めないっ!
何年たとうとっ!
待ち続けるっ!


恩中  2016年10月02日(日) 16:40 (Good:1Bad:0) 10話 報告

俺は!諦めない!
更新が来るのをっ!


銀の城  2016年06月08日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

次の更新待ってます。


北端のグレイガ  2015年05月27日(水) 17:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いっきに読ませていただきました。
面白かったです。
更新しないかな…


コッペPAN  2014年08月23日(土) 20:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お待ちしてますぞぉ……


首ッ茸  2013年09月20日(金) 03:01 (Good:1Bad:0) 10話 報告

こうやって改めて薫くんの戦闘シーン見ると、原作キャラの成長速度がおかし過ぎて薫くんの未来が見えないよ……


PSYどん  2013年09月19日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なん………だと?
子猫ちゃんの登場回かとおもっていたらがまやろうとの戦闘回だった。

次回こそ登場を期待しています。


xix  2013年09月19日(木) 22:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

小猫って原作では祐斗より先にリアスと出会ってるんですがね。
朱乃→小猫→祐斗の順ではないんですか?
-追記-

あるいは中等部だから会ったことがないだけなんですかね?


Dingo  2013年09月19日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

泥臭いなぁ(歓喜)!
今は弱いけど実力がついてくると良いとですね!
魔力は高い方では無いから仙術、肉体強化などで底上げする
ぐらいでしょうか。次回も楽しみに待ってます。
-追記-
なんてこった……オレロリコンだったのか。
まあ良いか小猫だし!俺に後悔は無い!猫可愛がりしてやるんだ‼
薫にめちゃ懐きそうだしねぇ……ヤベ、想像したら愛が。
-追記-
よお兄弟。健康に気をつけて無理せず書いてくれよな!


raiaruto  2013年09月19日(木) 18:55 (Good:1Bad:7) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み