十代の転生者達
▼感想を書く
作者:筋肉革命
▼感想を書く
投稿話順全話感想
mahiro 2013年07月21日(日) 20:30
【悪い点】
(๑≧౪≦)てへぺろ☆
本文内での顔文字の使用。
警告タグにオリ主が入っていない点。
個人によって違うかもしれませんが、もう少し文章に改行を入れて欲しいです。少し読みづらく感じます。
-追記-
>オリ主ってどんな感じのこと
取扱説明書を熟読して下さい。
筋肉革命 2013年07月21日(日) 20:06
ご忠告ありがとうございます。今後共指摘していただけるとありがたいです。あとすみませんがオリ主ってどんな感じのことですか?教えて頂けるとありがたいです。
PSこれからもごひいきに
八神未来 2013年07月22日(月) 21:37
オリジナルの主人公って意味ですよ
筋肉革命 2013年07月23日(火) 00:06
すみません。本当に何も分かっていないのでこれからも教えて頂けると嬉しいです。ありがとうございます。