好きな言葉はパルプンテ
作者:熱帯地域予報者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2024年01月04日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ドラクエ由来のパルプンテなのに、頭はノースティリス…


の.t  2021年10月02日(土) 21:14 (Good:2Bad:0) 28話 報告

続き楽しみだなーと最終更新日時を見たら2019年で察した


玉藻love   2021年02月08日(月) 00:04 (Good:2Bad:0) 28話 報告

何故警察隊を呼ぶ前に医者を呼ばなかったのかこれが分からない


ラキグライムドー  2020年04月23日(木) 03:35 (Good:4Bad:0) 28話 報告

続きを楽しみに待ってます。


かのんです!  2020年03月01日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白いです!、続きを楽しみにまってます!


ハーフィ  2019年08月15日(木) 17:20 (Good:8Bad:0) 28話 報告

ウェンディのこと評価してる割には散々な言い様だな!?アヘ顔ダブルピースとかww
逆にイメージできんww


rl  2019年08月15日(木) 10:44 (Good:1Bad:0) 28話 報告

明らかにパルプンテ神から与えられてる試練が鬼畜な件について。主人公えげつない目に合いすぎて身体真っ二つにされてもかすり傷とか言う精神になってるしやっぱりパルプンテ神はどう考えても邪神なんだよなあ。ウェンディぽやぽやしてて可愛いですよね。


siro40  2019年08月15日(木) 09:53 (Good:9Bad:0) 28話 報告

いや、普通血まみれの男が居たら医者を呼ぶだろ
血まみれの男が少女に迫ってると思うより、助けを求めてるように見えるんじゃないか


じょなぁど  2019年08月15日(木) 02:13 (Good:15Bad:0) 28話 報告

幼い少女にバリバリのR-18Gな事を起こさせた様な感じだからな…しかも目の前で。
純粋な少女だしな…罪悪感とか何やらグロとか何やらでトラウマになってなきゃ良いがなぁ。

-追記-

アヘ顔ダブルピース…実際有り得そうで怖いよなぁ…。


ひろポン酢  2019年08月15日(木) 01:40 (Good:0Bad:1) 28話 報告

乙です。

研究者気質の方って大抵頭おかしいですよね。
誰とは言いませんが

パルプンテ真を崇めよ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み