僕と雄二の3-A生活
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:大根颪
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ドラパン ID:/BfYz9ws 2013年07月25日(木) 21:01
貧乳にはFクラスのゴキブリがいるではないか。明久がいつまでもバカでFクラスがお似合いだというお花畑な頭を何とかしてゴキブリと逆ハーレムしろ。
大根颪 2013年08月11日(日) 11:44
島田氏をF代表としていくので、試召戦争に負けたら…(ry
ムーチヤ ID:2t7IxZIE 2013年07月21日(日) 17:42
秀吉と康太はどうなるんですか?
できれば仲良し四人組が見たいです
大根颪 2013年08月11日(日) 11:43
4人すべてAだとヤラセ感があるので、登場機会を増やすためにも、秀吉はC代表、ムッツリーニはB代表にして行きたいと思います←充分ヤラセw