食戟のソーマー小さな龍の物語ー
▼感想を書く
作者:タオ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
白神 紫音 2017年08月28日(月) 07:48
「かおり」と呼ぶ場合には、「香」には送り仮名の「り」がつくと思います。しかし、読み方が「こう」の場合は、あっているのでえらそうに指摘してごめんなさい。
読んでみて面白かったので更新楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
タオ 2017年08月28日(月) 23:35
ご指摘、ありがとうございます。もともと、文章を書くことが苦手な理系人間なので、とってもた助かります。
更新、がんばります!!
不思議の国の有栖 2017年09月06日(水) 22:25
焼き飯うまそー あ、更新頑張ってください!
タオ 2017年09月25日(月) 00:49
おお!ありがとうございます。更新がんばります!!
返信、遅くなってすいませんでした。