青ニートの話
作者:へか帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緑黄赤  2024年02月29日(木) 17:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この地獄から解放されたいと願う気持ちともし予想通り解放された場合今までの火継ぎ全てが無駄で無意味な行いというのが確定されるからこそ主人公に対しての嫉妬と恨み。それら全てを上回る諦念が素晴らしい


Othuyeg  2022年02月19日(土) 08:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

素手で不死院のデーモンぶち殺して大槌ゲットはヤバすぎる…………。栗本チャレンジでもやってたんか? カンスト世界で?


エマノン  2021年09月22日(水) 03:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これがあの白髪赤目の原型ですわね。


あせび  2020年02月27日(木) 01:17 (Good:6Bad:0) 2話 報告

最高でした。無理だとは思うけど続きが読みたいです、、、


がーらんどう  2020年02月13日(木) 03:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ツンデレの歴戦のおっさん。需要……ありますあります段々と主人公ちゃんに絆されていけ^~


サメ畑  2020年02月07日(金) 02:28 (Good:81Bad:0) 2話 報告

ここの青ニートはヤバい気がする。だってさ、あの特等席に座るまでの経歴が1週目グウィン倒して火の王→2周目グウィン倒して火の王→3周目グウィン倒して闇の王→ただただひたすら心が折れるまで周回し続けるだぞ。こいつ絶対頑張ってみるかイベの後で最後にグウィン前に白霊で召喚出来る奴だろ。ロングソード+15にヒーターシールド+15で完全に強化しきったチェーン1式頭以外着て出てくるんだろ。そんでそいつと一緒にグウィン倒して火の王endへ進んだらトロフィーで【青き戦士を知る者】とか獲得するんでしょ。

-追記-

深夜テンションって怖いね。


ベルク@チョモランマ  2020年02月06日(木) 10:10 (Good:20Bad:0) 2話 報告

ここのニートは頑張ってみるかな
が死亡フラグではなく
最強NPC召還のための必須イベな気がする……


ヒマごん  2020年02月06日(木) 06:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

忘れてなかったんですね!
太陽万歳!


土星土産  2020年02月06日(木) 03:50 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新されて嬉しすぎます。
応援してます!!


蒼牙  2020年02月06日(木) 01:11 (Good:1Bad:0) 2話 報告

是非とも続きが読みたいので応援してます
手間が空いたり続きが思いついたら...どうかよろしくお願いします
そして貴方に...太陽あれ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み