ご注文はココ・・・チノちゃんです!!
作者:gajun

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

忍者小僧  2017年09月05日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヒロイン主観で、とある1日を終わりまで書ききるって、まるでヴァージニア・ウルフのダロウェイ婦人じゃん! なかなか無いイカした試みだ!と、見当違いかもしれませんが感動に打ち震えてしまいました。
チノちゃん大好きなので、続きを楽しみにします!

-追記-

(7行省略されています)

返信:gajun 2017年09月05日(火) 20:20

ご感想ありがとうございます。そして大変申し訳ないですが、おそらく見当違いだったという判断になってしまうかもしれません。
1話の後書きで書いた通りチノの特定の行動とその反応が見たい。という妄想が原点なので、他のキャラ達が徐々に登場し始めると、その部分が薄れてしまうのではないかな?と思います。
なにより忍者小僧さんに例として挙げて頂いた名作の存在をググらないと知らないレベルのにわかだったりもしますので。
でもチノが大好きというのは自分も同じ気持ちですので、それぞれがイメージしているチノでどこかイメージが重なる部分がありましたら、嬉しいかなと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み