久々に見たらやっぱおもしれぇ…凄みが出る時がめちゃくちゃかっこいい、勘違いなんだけどもw
(Good:0/Bad:0) 16話 報告
このままあやめさんは逃げ切ることが出来るでしょうか...
続き…何処…ここ…?
(Good:1/Bad:1) 16話 報告
平成の延長がそろそろ8年に…お待ちしてます。
(Good:3/Bad:0) 16話 報告
ここまでかー!!!続き永遠に待ってます!!
(Good:1/Bad:0) 16話 報告
ここで終わり!?まじで続きが気になりすぎる!続きが投稿されるのずっと待ってます。
(Good:4/Bad:0) 16話 報告
続きを全裸待機!!!!!
これはやべぇわ…そこでエタるのはマジでやばいわ…先が気になりすぎるじゃん……
(Good:2/Bad:0) 16話 報告
ずっと待ってる……よ?
(Good:14/Bad:0) 16話 報告
>> 終わりの目処が立ちましたので、完結までついてきてくれよな!!完結まで読ませてくれよぉ!
(Good:28/Bad:1) 16話 報告