ONE PIECE~ドラゴンスレイヤーの歩む最果て物語~
作者:棟蟆 黨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

多分イッセー  2017年11月21日(火) 05:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

過去編もいいと思います!
過去を克服してそこから、どうゆうふうに強くなるか
ワンピースの世界を楽しむかの問題だと
思います!
でも、次回のも楽しみです!
次回は何時ぐらいに投稿しますか?

返信:棟蟆 黨 2017年11月23日(木) 07:52

多分イッセー様、ご感想ありがとうございます。

私の様な作品を楽しんで読んで頂けて、

とても光栄です。

私、自身も早く執筆をしたいと思うのですが、

何分、プライベートが忙しく、

執筆困難な日々が続いております。

プライベートが、落ち着いて来ましたら

執筆を再開しようと思っておりますので、

今暫く、お待ち頂ければ幸いです。

読んで下さって、尚且つ、ご感想まで頂きまして

本当に感謝しております。
励みになりました(*- -)(*_ _)ペコリ


スーパーチャリンコ  2017年10月23日(月) 18:30 (Good:1Bad:0) 4話 報告

最初の主人公と最近の主人公が全くの別人。
インスピレーションに従うのはいいけど、物語が一貫してない。
最初というかあらすじの時点で「つまらない日常」と書いてあるのに「つまらない日常」らしい物が見当たらない。
どちらかというと「悲惨な過去」。
作者さんの自己満だからいいんですけど。
うまい文章が書けるとより楽しくなるかな、と思って感想を書かせていただきました

返信:棟蟆 黨 2017年10月23日(月) 22:37

わざわざ、コメントして頂き、感謝します

確かに、月舞さん、の、仰る通りですね
一貫してないですね

的確な視点からの注意点&アドバイス、
ありがとうございます

私の、文才の無さのせいで、
不快感にさせてしまい申し訳ないですm(_ _)m

まず、最初から決めていたのですが、
つまらない日常に、ついては、
かなり後に出てくる重要人物との
会話に挟もうかと思って、おります

その時に、オリ主の色々な過去話、
学校生活等々も具体的にしていきたいと思います

グダグダな作品を、御覧いただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

指摘して頂いた注意点を、上手く書いて活けるように

精進して、楽しく執筆できたら、と思います

(*- -)(*_ _)ペコリ








ナオキング  2017年10月06日(金) 06:50 (Good:3Bad:0) 2話 報告

作者さんが楽しいと思えるのが一番ですよね。
まぁ感想希望という事なのでど素人の意見ですが言わせて貰うと、台本形式であったり、(笑)や♪、などがあると小説が稚拙に感じられと思います。それらを使うと使うと一見分かりやすいですが、それを文章で補って書くのが普通ですから。
独自展開の事は、タグを付けてあるのでそこまで気にする必要はないと思いますよ。個人的には原作展開の二次小説なんて読みまくってるので独自展開はむしろウェルカムです。

返信:棟蟆 黨 2017年11月23日(木) 07:56

返事が遅くなりましたが、

ナオキング様、ご感想ありがとうございました。

励みになりました(*- -)(*_ _)ペコリ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み