I made a few mistakes .
作者:おんぐ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

akabee0  2024年02月05日(月) 00:06 (Good:2Bad:0) 6話 報告

更新を!更新をしてほしいのだ!おんぐ卿よ!我々は新作が見たいのだ!


ひいろ@支部民  2022年02月17日(木) 12:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

何度読み直しても素敵なシリーズです。どうか続きをお願いします!


ぱすた  2020年08月15日(土) 01:02 (Good:2Bad:0) 6話 報告

すごく面白かった!!!!!!
父上に認めてもらうために頑張るドラコ。ハーマイオニーと歪な友情をネビルとも友達に
スリザリン、グリフィンドールに割り振られる話は読んだことありましたが、ハッフルパフ!!!!
本当に本当に本当に面白いです!!!!本当に続きが読みたい。
作者さん天才!!!!
お忙しいとは思いますが続きを何卒…
本当に大好きですこのシリーズ。


赤狼一号  2019年10月21日(月) 14:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うまい事厄介ごとを回避してきたと思ったらここにきて猛烈な山場がw
面白かったです。ドラコとの友情や人の心をしったことによるハリーの成長。
ルシウスもルシウスらしい反応だったのでぐっときました。
ここからの展開も楽しみにしています。


祐太  2019年07月18日(木) 08:21 (Good:1Bad:0) 6話 報告

続きが楽しみです。ハリーポッター大好き!


小水 京  2019年05月06日(月) 15:17 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ネタから始まったとは思えないほどいい作品すぎる…


ガリガリ君コーラ味  2019年05月04日(土) 23:29 (Good:6Bad:0) 6話 報告

別の世界線の未来でベラトリックスを殺したのが暴力とは無縁の人生を歩んできたモリーだったように、愛情深い人間を心底憎悪させた際の魔法力は殺人者を上回るようですね。
決して褒められた感情では無いとは分かっているのですが、ハリーとスネイプ先生が復讐心を込めてトムを攻撃する様は胸がすく思いでした。

そして腹黒爺、あんた絶対ルシウスが勘違いする様に話しただろ?


しろおに  2019年05月04日(土) 21:42 (Good:21Bad:0) 6話 報告

流石家族愛作中第一位かもしれないマルフォイ家……貴族的な面で隠れてるだけでリリー以上に深く溺愛してそう


RainLily  2019年05月02日(木) 01:29 (Good:1Bad:0) 5話 報告

楽しみにしていた作品なので、更新嬉しいです!
ハリー、ドラコのコンビはやっぱり良いですねー。
これからも頑張って下さい!


akabee0  2024年02月04日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハリハーはいいね!こういう展開大好きだ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み