この腐り目に祝福を!
作者:クロスケZ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒刃卿  2022年10月12日(水) 01:26 (Good:0Bad:0) 51話 報告

戻って来てたんかワレェ?!


お帰り!!


泰心  2022年03月30日(水) 02:28 (Good:0Bad:0) 51話 報告

こんなに面白いこのすばクロス初めて読んだ!一気に読んでしまった!続き祈っておこう


豆柴タンク  2022年03月19日(土) 03:39 (Good:0Bad:0) 51話 報告

待ってましたよ!!
ちょうど見返してたら更新されるとか、
うれしすぎる!!


暁の青い光  2020年05月04日(月) 19:59 (Good:0Bad:0) 50話 報告

続きの更新楽しみにしてます。


切り裂きJACK  2019年06月03日(月) 18:45 (Good:0Bad:1) 50話 報告

生きわれえ!!!!!!


nifty  2019年06月01日(土) 18:05 (Good:0Bad:1) 50話 報告

めっちゃ面白かったです!
これからも楽しみにしてます!


びゃっP  2019年05月31日(金) 21:00 (Good:0Bad:1) 50話 報告

待ってましたぁ!
転職などお疲れさまでした


クロノス・クロニクル  2019年05月31日(金) 17:23 (Good:0Bad:1) 50話 報告

かーなーり、待ちましたよ~。


鰹丸  2019年01月06日(日) 11:57 (Good:0Bad:2) 49話 報告

いつまでも待ちます!少しずつでも頑張ってください!!

返信:クロスケZ 2019年01月10日(木) 09:47

鰹丸さん
ありがとうございます。
只今、プライベートの方で忙しく書けていない状況が続きすいません!
早く解決出来るように頑張っていきますので、よろしくお願いします。


マサト  2018年09月24日(月) 11:41 (Good:0Bad:0) 49話 報告

もう書かないのですか?
更新待ってます。

返信:クロスケZ 2018年09月25日(火) 09:31

マサトさん、感想ありがとうございます!
すいません!結構仕事の方が立て込んでて、書く時間が少ししか取れず更新が遅くなっています。
更新は、もう少し掛かりそうなのでご迷惑お掛けします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み