奥さん、貸した金が払えないなら身体で払ってもらおうか!
作者:筆先文十郎

▼感想を書く

感想

クローネ  2017年12月16日(土) 18:07 (Good:0Bad:2) 7話 報告

タイトルに釣られてしまった...

返信:筆先文十郎 2018年01月03日(水) 12:59

・・・なんか申し訳ございません。ご愛読していただけると幸いです。


円兆一  2017年11月30日(木) 21:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

全部よみました おもしろかったです!

何度も読み返して今はR18版に脳内変換して楽しんでます(特に姫騎士が平民に落とされる話)

返信:筆先文十郎 2017年12月31日(日) 22:40

楽しんでいただけて何よりです。


ああさしん  2017年11月30日(木) 21:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一言で面白い(^^)
ただ全てr18で読みたい気持ちが‥(・・;)

返信:筆先文十郎 2017年12月31日(日) 22:38

私も読みたいです。ただ催眠高校生・鈴木直太郎レベルが限界です・・・


腐った饅頭  2017年11月30日(木) 18:20 (Good:2Bad:0) 7話 報告

なにこれェ……
どうしてそうなるんだよ!とツッコミたくなるレベルでなにこれェ……となるが、だがそれがいい。
面白い…面白いはずなのに何故か喪失感がある何故だ?何故なんだ……?

返信:筆先文十郎 2017年12月31日(日) 22:37

私にエロの才能があれば皆様が期待する作品がかけるのでしょうが涙


某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  2017年11月30日(木) 17:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ウワーナンテヒドイヒトナンダー

推薦は間違ってない。

間違ってないんだ…!

なのに何故…何故!

こんなに迸る『コレジャナイ』感は…

返信:筆先文十郎 2017年12月31日(日) 22:36

書いた本人も同じような感じです。何でそうなるんだ!って悶絶してます。


じのー  2017年11月30日(木) 15:01 (Good:5Bad:0) 7話 報告

どういうことを書きたいのか理解できるのに、何故かコレジャナイ感が。

返信:筆先文十郎 2017年12月31日(日) 22:35

書いた本人も同じ気持ちです・・・。


みょん様  2017年11月30日(木) 13:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

王子と婚姻を結ばせる為に
国民が芝居でもうってるのかと
思ってたら靴磨き職人になるとは...
予想の斜め上すぎて先が読めないww

返信:筆先文十郎 2017年12月31日(日) 22:35

返信おくれて申し訳ございません。
楽しんでいただけて何よりです。


クヤ  2017年11月30日(木) 06:20 (Good:12Bad:0) 7話 報告

どの手で来るのかなとわくわくして読んでいたんだけど
ボクシングとか、プロレスとかたたかって勝ち取れ系がなかったのは意外。

リアクション芸人の奴が一番しっくり面白かったかも
しかし、マッサージチェアも捨てがたい。
キャッチはあれかな、
「不健康な生活が続くスパイだってもう大丈夫、これが次世代拷問
        健康になって寝返っちゃいなよYOU」
で、CMは海外のみたいにチョイエロな感じで、拷問風景を編集して無駄に人気が出るのかな。


Sprite  2017年11月28日(火) 14:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

題名+コレジャナイのタグでなんとなくストーリーは予想できましたが、やはり筆者様と同じく何か大事なものを失ってしまった気がします…。

返信:筆先文十郎 2017年11月29日(水) 19:27

やはり大人になると妙な期待をしてしまいますからねぇ。私にもっと官能小説の才能があればコレダといえる作品が書けるのだと思いますが汗


スコタコ  2017年11月27日(月) 18:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんだろう、このあってるのに迸る「違う、そうじゃない」感は…

返信:筆先文十郎 2017年11月27日(月) 19:00

書いた私自身「なんで?なんでそっちにいっちゃうの?」といつも思います汗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み