天災の夫の日記
作者:はーるー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orotida   2017年11月11日(土) 18:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

前の方にはなんか考えてる事書けばいいのでは。あるいは一コマ漫画的な何かとか。
んで後半の回想は増やしてください。
ああ千冬姉が優秀な尻尾ブンブン系猟犬に、いいぞもっとやれ。
毎度考えるんですが山田先生と付き合うにはアイエス学園全員と組手して勝たねばならんのでしょう。

-追記-

ワンココスプレした千冬ねえがみたいです作者様。

返信:はーるー 2017年11月01日(水) 10:59

なるほど...。思ってる事ですね!

むしろいつの間にか後書きのちーちゃんが本編になる可能性が微レ存...。

生徒「まやまやが欲しければ私たちを倒してからにしてもらおうか!」組み手という名のISバトル

男性「\(^o^)/」

男性「た、倒せた...。」ボロボロ

千冬「ラスボスは...私だ!(私よりも先に)山田くんは結婚させん!」(`✧ω✧´)

男性「\(^o^)/」

むしろあの素晴らしい女性の象徴が一人の手に渡るくらいなら、IS学園の共有財産にしてもらった方が全世界の壁が血塗れにならなくて済みますしいいかもしれませんねww


如月提督  2017年11月01日(水) 12:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

勝って

買って
だと思います


作者2  2017年11月01日(水) 12:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ほらよ、負け犬を煮込ん だ 苦い夜のボルシチだ!


orotida   2017年11月01日(水) 11:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いえーい続いたぜ、しかしもうちょい書き込んでくれると助かりますね。そう具体的には優人さんのひざの上で和む千冬ねえと対抗する束さんと巻き込まれる主人公を所望する。
回想式なら仕方がないですがリアルタイムもあると嬉しいな。

-追記-

(6行省略されています)

返信:はーるー 2017年11月01日(水) 08:36

アドバイスまでありがとうございます!
仕事の小休憩や昼休みの間にちまちま書いてたのでそこまで頭が回ってませんでしたorz
次の話を投稿する時の参考にさせて頂きます!


orotida   2017年10月27日(金) 00:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さぁやって下さい。正座待機でまってます。


orotida   2017年12月04日(月) 18:55 (Good:0Bad:0) 報告

まだですかあ。まってますよう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み