天災 篠ノ之束に五歳で求婚されて世間的にもIS的にも義娘的にも夫になっちゃった織斑千春(ちはる)君のほのぼの日記。
にできたらいいなぁ...。
駄文です。めちゃくちゃ駄文です。

※ウチの束さんは常識人で...は無いですが人見知りの激しい女の子なだけで黒くないです。
※ウチの千冬さんは結婚してます。決して行き遅れや年齢=彼氏いない歴な戦乙女などでは無いです。
※ウチの一夏は千春と束と千冬の教育により人並みの感性を手に入れたので鈍感でも唐変木でもないです。その代わり性にも人並に興味があるためむっつりスケベになりました。
  1
  22017年10月31日(火) 09:09
  3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ